fc2ブログ

2月6日 ナンパ報告

ドブネズミみたいに美しくなりたいザンギFです。


結果

●声かけ 8

●活動時間 5時間



やべー、調子が戻らん!
いつもの感じの声かけが出来とらん!


っと思った俺はとりあえず落ち着く。
姿勢をただす。
目に力を込める。
呼吸をゆっくり深くする。


で動揺してる時って心拍数が高い。
だから心拍数を調子いい時の感じを思い出しながら再現してみた。
そしたらなんか元気になった。


で声かけへ。
けどまだ感情が言葉にこもってない感じ。
一人いい感じやったんやけどな。
ケータイ触ってる子。


ザンギ「いいメール打てた?」


女「打てた!」


反応いい!


ザンギ「そろそろ親指休めた方がいいで休憩しよう!…てか爪長いな!」


女「うん、今日ネイル行ってきたの!」


でいい感じやったけどファミマに入られる。
ここで放流してしまうのが調子の悪さを表してるって感じです。
逃げ込まれた訳じゃないので、ここは止めるかファミマに一緒に入店しなアカン!


あーやばい!
でもう一人。


ザンギ「暖かそうなコート着とるやん!」


ザンギ「やっぱいい毛皮使ってんの?どこ産?世田谷?」


みたいなノリでガンシカ!
これも感情込めて言えば楽しい雰囲気作れて笑わせれるハズなんだがのう( ̄~ ̄;)


で、このフレーズ誰にでも使えそうやで感情込める練習にできると思った。
まず、相手に自分を認識させてから、


ザンギ「マジか!!!」


ザンギ「このコートめっちゃ暖かいやつやん!!スゲー!!」


ザンギ「え?やっぱいい毛皮使ってんの!!?」


の流れ。
思いっきり感情込めながら&ジェスチャー加えながらやる。
今日出来なかったから明日は感情込める練習としてコレやろ。
たぶん何回かやってる内に楽しくなってくるハズw


やっぱ楽しむことが抜けると何も上手くいかん!
昔、遠征で東京に来てたときは連れ出し番ゲくらいは普通にしてたしな。
今の方が実力はあるのは確実だけど、当時は楽しむことにかけては誰にも負けてなかったからやな。
男らしさ磨くより楽しむことの方が100倍大事!
かといって自分磨きサボったらあかんけど!


ふぃ~安定感ある人間になるのもなかなか大変だぜ( ̄ー ̄)
でもキツい時期を自力で乗り越えたらご褒美が待ってるのはお約束なのでガンバロ!

マイクロフォンの中から頑張れって言われたし。
ブルーハーツ聞いたら感動した。
もうちょっと聞こ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)