スポンサーサイト


2月7日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 31

●活動時間 9時間


今日は長いことやったなー。
休憩挟んで12時~23時までやってた。
いい日やった!

12時すぎ池袋へ。
今日は名古屋から直人学園長さんがいらっしゃるということで合流させていただく。


夜行バスでこられて朝5時から起きているのに凄い明るくて元気な方だという印象でした!


そして、以前おれがブログで「美味しい手羽が食べたいってば!」って書いたのを覚えててくれてなんと手羽先の差し入れをもって来て頂けました!!
おれ、今日は鞄持ってなかったので別れ際に貰うことに。

こんなマイナーなネタを覚えててくれてしかも差し入れまで頂けるなんて…。
嬉しい限りです(*´ー`*)
しかも山ちゃんの手羽です!
僕山ちゃん大好きです。
行ったことないけど!ってオイ←ノリツッコミ。


手羽、美味しく頂きますね♪












貰うの忘れたw





今度お会いする機会があれば一緒に山ちゃん行きましょう♪



そして15時。
直人さんとお別れして俺は軽食をとる。
一時間くらい休憩してストるもやっぱりまだ調子が戻らん。
てか地蔵しとるw


で17時頃一旦恵比寿に帰って休憩。
18時ちょい前に歩いて渋谷へ。


歩く最中に「もういい!もうどうなっても知らん!」とか頭のなかで呟き続けました。

そしてサクサク声かけ。
ちきお君、エニーさん、エニーさんのお弟子さんトシさんに会う!


正直会ったときも心の中はでら辛かったけど、エニーさんとトシさんから「なんか迷いがなくなった顔ですね」みたいなことを言われる!
ああ、辛いときでも顔つきは強くしておかねばと思いました。
二人からこういう印象をもってもらえたということは女からも同じような印象をもってもらえるってことやから。

こう言ってもらえて凄い救われました♪
ありがとうございます!!


やっぱり気持ちの持ちよう次第やなと思いました。
どんなに状態が悪くても考え方はパワフルで前向きやないとアカン!


で気持ちは強く持って声かけ続けてたらなんか高揚してきた!
で、観察を元にした声かけで笑い&和みが出来た。
そこで一気にフローに入りました。

おれ、仮説(こういう声かけしたらこういう反応とれるやろなーみたいな感じ)を立てて、声かけして思い通りな反応がとれたら調子が戻るタイプや!
だから、これから辛くなったら計算通りの反応をとれるようになるまで声かけ続けるようにしよう!
ちょいしんどいけどまぁガンバロw


でフローに入ったらいきなり居酒屋のキャッチに絡まれるw


居酒屋「お兄さん!」


おれ(ガンシカ)


居酒屋「お兄さん!さっきぶつかったよね?」


おれ(ガンシカ)


居酒屋「止まれや!」


おれ「はい?」


居酒屋「ナンパもいいけどね、もっと周り見てくれんと!今度ぶつかったら殺すぞ!」


おれ「ああ、ごめんなさい。」



ちなみにぶつかった感覚は一切なかったですw
まじ言い掛かりや(;´д`)
居酒屋のキャッチも大変なんやなぁ…。


ちょっとイラッて来たけどすぐおもろいこと思い付く♪


おれ声かけ→居酒屋打診OK貰う→言い掛かりキャッチの所に言って店紹介してもらう→おれ「さっきはごめんな、コレお詫びな。」といってキャッチの肩をポンポンする。


これめっちゃやりたいw
今日は王将連れ出したかったけど居酒屋に変更や!!


しかしそっからなかなかソロが少なくなってくる。
疲れてきたしTSUTAYAの前で休憩してた。

そしたらまた見知らぬ男に話しかけられる!


ザンギ(またや…。今度こそ殺される。デレレッ!テレッテテテテテレッテテ!←マリオがやられた時の音。)


と思ったらスト師のナレさんという方でしたw
ナレさんが以前会ったナンパ師と俺が良く似ていたので声かけてくれたそうです。
いやー、びっくりした!!


ナレさんスーパー美人外人から番ゲしてらっしゃいました!
でらめっちゃ凄い!!
後でブログ読ませて頂きやす( ̄ー ̄)


そして暫くしたら向こうからガーデンさんが!
俺に気づいた途端めっちゃ笑顔で近づいてくるーからのすぐ近くに女子がおったでそのまま声かけへ行かれる!


ちょっと見せて貰ったけど凄い表情豊か!
ああ、コレだ!って思いました。
後で再び合流したときも色々聞いたのですが、反応とるのは何もトークが全てやないって学んだ。
ガンシカされた時にするバージョンの表情おもろかったですw
ガンシカにもタイプがあって、あるタイプのガンシカに対してやると効果的とおっしゃってました!
なるほどなーと思いまくりです。
俺の場合、ガンシカといっても些細な反応(下を向く、足が早くなる、ムッとする、携帯を見る等)は必ずあるのでソレを見逃さず指摘するってやつをやっていたのですが、これに加えてガーデンさんの手法も加えていけばもっと上手くいきそう!



ちなみに表情のやつ後で俺も真似してみたらそのままガンシカされ続けましたw


本も教えて貰ったし、気付きも得られたしよかったっす!!
日曜日が楽しみ( ̄ー ̄)


で、最後はレオ君と合流。
速攻「疲れてませんか?」って言われるw
あの時は強がったけど、スイマセン、めっちゃ疲れてましたw


ちょいメンタルは回復したけどまだ反応はとれずじまいやった。
色々と気付きもあったし長時間やるのはやっぱいいなー。


ただ、もっと負荷もかける必要がある。
自分のやり易い方法ばかりでやってても結局その延長線上の力しかつかん!
色々試してけば新しい世界が見えてくるもんじゃないかな。


他の人のフレーズパクってみるのもいいかも。
フレーズにはその人のマインドが宿ってると思います。
その人がどんな気持ち、どんな意図でその言葉を使うか考えながら真似していけば何かが見えるハズ。


まだまだやな!!
これからや!
スポンサーサイト

コメント

ようやく準即出来ました‼
やっぱりマインドは重要ですね‼
ザンギエフさんのアドバイスどおりでした‼
ありがとうございました‼
ザンギエフさんみたいにもっともぉーっといい女をもっともぉーっと倒したいです‼

>スネ夫さん

楽しそうですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

