スポンサーサイト


2月8日 休養

ザンギFです。

今日は朝起きました。
本読みました。
カレー食べました。
バーモントでした。
お笑い見ました。
トイレ掃除しました。
まじで雪降っててビビりました。
本読みました。
カレー食べました。
バーモントでした。
幽々白書みました。
雷禅に憧れました。
鯱はウザイです。
まだ雪降っててビビりました。
カレー食べました。
バーモントでした。
これから筋トレして本読んで本読んで寝ますわ。


明日は普通な感じでナンパしよう。
普通普通、普通が一番!!
コミュニケーション取るのに反応とろうとか笑わせなければとか考えるのおかしいわ!
感じ良く、男らしく感じてもらえるように心がければあとは普通でいい!
リラックスや。
明日はいける!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

