スポンサーサイト


2月10日 ナンパ報告

似ている芸能人は原田龍二なザンギFです。
今までなんと一人から言われたことあります!


結果

●声かけ



前日、0時にストを終えた我々。
てか昨日は疲れすぎてブログが雑になってしまいましたw

ガーデンさんの家に泊めていただく。
10日は朝10時くらいからストろうと意気込む我々。
攻めたことない土地を攻めようということ決まり気分は遠足気分( ̄ー ̄)

何気に朝5時くらいまで喋っちゃった☆
ナンパのこと、ナンパ以外のこととか色々喋りました。
東京来て一人になり、しかも仕事もしてないから久々にこうやって色々普通な話をしてスッキリしました!
何気ない会話をすることの重要性を実感しましたね。


でも一番覚えているのは梅干し乳首の話♪
あ、これストの時に話してもらったやつやったw


そして朝5時就寝。
あんかけさん、勝手に寝袋お借りしました。
ごめんなさいw

10日は朝8時起き!
早起きなら任せろ( ̄ー ̄)


…14時。
起き上がるw
この時間から近所のお洒落なイタリアンを食べるマダムな我々。
そして準備開始!

今日はガーデンさんに髪の毛をセットしてもらう約束をしてる♪
美術の成績5のお方のセット、楽しみでござる。


10分後…。
セット完了。
鏡見る!!


めっちゃ大人になってました!!
これがオレ!?
鏡ガン見してたらガーデンさんにナルシストって突っ込まれましたw


いやー凄い!
自分では出来んかったスタイリングや!
でれありがとうございます♪


技を盗ませてもらったので次回会ったときも同じ髪型で登場しますよ!
最近出撃前に髪型が気に入らないことが多かったのでまじ助かりました!


そして16時頃出撃!
麻薬王のトシさんに会う。
髪型誉められました♪
さすがガーデンさんのセットした髪型や( ̄ー ̄)


ちょいちょい声かけへ向かう。
しかしなかなか反応とれず( ̄~ ̄;)


今日は全体的に元気がなくて、お経みたいになってる。
トーンが一定で抑揚がない。
トーンも感情を込めて、抑揚もしっかりすること!

音楽に例えるとトーンがメロディで抑揚が楽譜の記号みたいな感じかな。
これ意識してやろう!


あとは、最近空気を作る力がないことが問題。
場の空気ははじめからあるものではなく作るもの。
笑わせる空気、和む空気、飲みに行く空気。
これを男であるオレらが主体的に作ってかなアカン!


今日はガンシカ多かった。
でも裏を返せばガンシカが多いってのはノンバーバルの部分がしっかり出来てないことの結果だと思う。
女子がガンシカっていう反応でオレらに教えてくれてるんですね。

渋谷はこのノンバーバルの部分が出来てないと速攻ガンシカされる。
だからこそこのノンバーバルの部分を磨こうっていう原動力になる。
やっぱいい環境ですわ( ̄ー ̄)


で今日も何人か合流しましたよ。
歩いてたら買い物中のやかん君と遭遇。
きょうはストる気なかったらしいですがノリで誘いましたw

途中で変わった雰囲気の子を指名してもらい声かけへ。
変わった感じでした。
ごみ捨てたいとか言ってゴミ箱を探してました。
Francfrancでいいゴミ箱買っとけとか言っときました。


でチョコレート食べてたらナレさんと会う!
ナレさん一時期休止されるみたいです。
お別れする時に励ましの言葉を頂きました!
おれマジで極めるのでまた見に来てやって下さいね♪
ナレさんも試験頑張って下さい!


そしてちきお君とも会う!
髪型チャラくなってました。
クラブ行くとかでテンションMAXでした。
しかし俺は眠すぎたので王将食べて帰宅。


今日でれ金使っちまった!!
明日はちゃんと自炊しよ!!


明日は渋谷以外のところいってみようかな(*´ー`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

