スポンサーサイト


2月11日 ナンパ報告

ザンギFです。
ハッハッハ!!


結果

●声かけ 23

●活動時間 3時間半



今日意識したことはひとつ。
平行トーク中に必ず声を出して笑うこと。

家出る前にガンシカ決め込む子に対してのトークのロープレをしてた。


ザンギ「こんにちは!」


ザンギ「めっちゃこんにちは!」


ザンギ「ハッハッハ!!挨拶嫌いなタイプ?」


ザンギ「いやいや、さすがに何か喋っとこ!」


ザンギ「家でいっつも独り言喋っとるやん!」


ザンギ「バレたか~って顔してますねwハッハッハ!相変わらずでっかい声で独り言喋るもんなw」


ちなみに録音しながらやってましたw
めっちゃ抑揚つけながらやると楽しくなってくる♪


そして髪型をセッティング!
10分後…。
完璧( ̄ー ̄)
なんで鏡にガーデンさんが映っとるんやろ?と思いました♪


でも前髪のセットがまだ甘かった。
もっと練習しよ!


服貸してもらったり髪型のセット教えて貰ったりしてるので一人で戦ってる感じがしないです。
戦ってるって表現も変やけどw
パワーもらってる分がんばるぜ!!


てことで16時渋谷へ。
やっぱいい反応とれますね。
ほぼガンシカはなかったです!

ただ、陽気キャラは出せてるけど相手に合わせきれてないので次はそこや。
まずは相手に合わせてそっからこっちのペースに引き寄せる感覚でいこ!


今日思ったのは、楽しいから笑うのではなく笑うから楽しいってのは凄い良いこと言ってるなーってことです。
やっぱり意識的にでも笑ってると楽しくなってきますわ!


あと、トシさんづてに聞いたガーデンさんが意識してるやつを実践してみた。
コレ、行動だけ見ると上達に関係ないように見えるけど意識的にやるとめっちゃ大事なことやと思った。
しかも粘りや前のポジションとることも自然とできるようになる!
今後もやらせて頂きます。

自分の細かい行動にも目を向けると、自分の弱さが見えてくるな。
何気なくしている言動ってなかなか気づきにくいけど、逃げずに見つめなければ。


今日はほぼ完ソロやった。
ちきお君と1分くらい合流したのみ。
こんな日は珍しいな。


あと、ブルース君がマスク越しにもスト高ってわかるOLっぽい人と歩いてました。
連れ出し後かアポかどっちかな雰囲気でしたね。


負けてられないっす( ̄ー ̄)
…と思って1時間くらいやったのですが足2回つってヤバかったので帰りましたw
ずっと歩き方練習してるし毎日歩き回ってるからな。
あ、連れ出ししてないのが原因かw


くっそー、2月の目標まで遠いぜ( ̄~ ̄;)
でも今日は新しいこと掴めたからOKや!


ただ声かけがまだ少ないな。
ちょっとでも良いと思った子ならスッと行く癖をつけなければ。


ま、髪型よくなったで大丈夫やろ!!
影響力の武器読む!!
スポンサーサイト

コメント

ザンギエフさんは毎回課題を持ってナンパされてて凄いです‼
自分もザンギエフさんみたいにもっともぉーっといい女ともっともぉーっとチョメチョメしたいです‼

初コメです

初コメです(^-^)

毎回テーマを設定して意欲的ですね。
刺激を受けます。

試験受けるか決めるのは今週いっぱいかかりそうです。

また合流しましょう!

>ナレさん

コメントありがとうございます^^

坊主でも課題をもってやると次に繋がる新しい気付きがあって良いです♪

また是非合流しましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

