スポンサーサイト


3/24 ナンパ指導

ザンギFです。


この日は初のナンパ指導の日。しゃおろん塾のあらやんさん、リョウスケさんと一緒に指導を受けました。講師はしゃおろんさんと凄腕のフランさんに来ていただきました。


最初少しの時間はしゃおろんさんに指導していただき、その後はほとんどフランさんに指導していただきました。とにかくめちゃめちゃイケメン&面白いwでも、色々話を聞かせて貰ったのですが、凄い努力されてますね。それに凄い真剣に教えて貰いました。



●声を低く

●落ち着いてゆっくり。

●抑揚

●フレーズ考えて取捨選択していく。1日3つ以上はフレーズ考えるようにする


これですね。わかってるようで出来てないことばかりです。今度ICレコーダー買って研究します。


結果は出ませんでしたが、得るものはめちゃ大きかったです。ホントありがとうございます!!



指導が終わり、しゃおろんさんとフランさんと別れた後、タイラーさんと合流。


反則級の爽やかイケメンwオーラにやられて腰が抜けたのは内緒にしといて下さいw


で雑談。タイラーさんはまだ連れ出ししたことがないとのこと。


タイラーさん「今日は連れ出したいですね~、あ、あの娘いってきます」



平行トーク
立ち止まる
しばらく会話
どこかへ行く
戻ってこず





連れ出し…ましたね。
どんだけ結果出すの早いんすかw


そのあとも色々ありーの、着物美人2人組(とみせかけて1人はスーブーでした)にタイラーさんとコンビで声かけ。タイラーさんにブスを担当させてしまいました(すいませんw)


かなり和めました。和みが出来んのが課題やったのでいい経験になりました。おれひとりの力やったら絶対出来んかったので、コンビの力の凄さがわかりましたね。


もっと色々あったのですがさすがに疲れたのでここまでというコトで。

大阪のナンパ師さんとは遠征の時くらいしか絡めないので、貴重な経験になりました。ありがとうございます!!


また大阪来たときはよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした^^
オレもしょちゅうフレーズを考えてますw
そういうクセをつけるとどんどん声掛けや会話の話題のアイディアがあふれてきますよ!
是非実践してくださいね^^

>えっちゅうさん

土曜日はありがとうございました(^^)
えっちゅうさんと直接話したのは初めてでしたが、3秒で憧れましたw
ほんとパワー貰えました。また合流したときはよろしくお願いします!!

No title

さすが!

ぜひ活かしてくださいね☆

>フランさん

ありがとうございます!!

まだまだ全然力不足ですが、これからも楽しんでやっていきます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

