スポンサーサイト


2月13日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 18

●活動時間 4時間




前日夜、俺は考えていた。
何で連れ出し出来ないんやろなー?



色々考えてたら天の声が聞こえてきました!



天の声「どこかで連れ出すことに対して拒否反応を示している自分がいるんじゃない?」



ザンギ「…すいません聞こえませんでしたwもう一回言って下さい!」



天の声「…どこかで連れ出すことに対して拒否反応を示している自分がいるんじゃない?」



そうだ、その通りや。
二回言ってくれたから間違いない!
俺は連れ出しにビビってる。
過去の嫌な思い出がそうさせてるんや。


昔は飲み会が嫌で仕方がなかった。
でも断るのが苦手で何回か参加した。
そんときは毎回2時間くらいずっと無言で隅で座ってるだけっていう状態やった。


ちなみに携帯さわるスキルと寝たフリと飲み物をちびちび飲むスキルは格段に上がりました♪
コミュ症ワロスwww


要するに無言が怖いんや。
気まずい空気になるのが怖いんや。
だから連れ出しに対してブレーキをかけてしまってる。



一番の問題はメンタルでも声かけの技術でもなく、このマインドセットやった!
でも長年染み付いたマインドセットを変えるのは難しい。
だから視点を変えて考えてみました。


例えば喫茶店に連れ出したい場合、絶対連れ出す!!って思うのではなく、どうしてもホットレモンティー飲みたい!!って考えるようにしました。


俺はどうしてもホットレモンティーが飲みたいんや!だから会話は別にいらん!むしろ無言で真剣に飲みたいわ!って感じのマインドセットでやってみた。


絶対連れ出す!って考えるやつやと無意識が拒否反応を起こす可能性がある。
けど、どうしてもホットレモンティー飲みたい!って考えるやつはその心配がない。
なぜなら俺がホットレモンティーが大好きってことは疑いようもない事実やから。

ちょっと表現がおかしくなるけど、俺は無意識にホットレモンティーが好きだから、意識的にホットレモンティー飲みたいって思えば無意識も後押しして飲みたいって思ってくれる。


これが無意識の向かうベクトルを変えてやるってやつやな。
ちょっと違うか、この場合無意識に思うことの種類を変えてるから。

ただ、連れ出すために最良とまではいかんかもしれんけど良い方向にベクトルが向くってのは間違いない。


これやったら大分変わってきました!
まぁ今日連れ出せなかったけどw
けど続けていけば絶対変わる!


自分のひとつの弱さとその解決策がよかってわかったです♪



え???


わかってよかったですw



で今日の活動。
16時渋谷へ。
髪型のセットに苦戦して一回やり直したらこんな時間になっちゃった♪


きょうは30分以内に連れ出すと決めてたのでガンガンいくことに!
ウォーミングアップはいらん!
渋谷まで歩く途中で気持ち作ればいい!



一人目、清楚系。


ザンギ「^^」


清楚「^^」


完璧や!
いきなり笑っとる!


ザンギ「レモンティー飲みにいこう!」


清楚「(笑顔で会釈)」


ザンギ「どんだけ嬉しそうなん!平日からそんな笑顔してて大丈夫?w」


ザンギ「いまおれ本買いにいこうと思って。その前に喉ごしらえしとかな脱水なるから声かけたんすけど。」


ザンギ「俺レモンティーの好きさ部門では誰にも負けんから!」


そっからビタ止め狙う。
一瞬止まるけどすぐ歩かれる。
前のポジションとれてなかったでアカンかったなー。


もっと前を歩く意識をもとう!


そっからは天真爛漫が出まくって改札に逃げられて終わり。
くっそー!


で、二人目!


ザンギ「^^」

女「^^」


反応良い!
髪型のおかげや!


ザンギ「すいません、ホットレモンティーは好きですか?」


女「あんまりw」


ザンギ「ですよね、ミルクティー顔やもんな。」


ザンギ「てことでどこの喫茶店にする?プロント?エクセルシオール?」


て感じで無理矢理いきすぎて笑わせまくるものの和みトークに応じてくれず終わり。


で、暫くして選びすぎてしまう病にかかる。
ちょい可愛いくらいの子ではいけなくなってしまう。


とか思ってたらスーパー清楚系美女が前から歩いてくる!
テンション上がるわ~!
帽子かぶってたので入りはそこから入ろう!
おれ、お兄ちゃんキャラな感じの笑顔で落ち着いて、


ザンギ「相変わらずその帽子似合うやん!」


清楚系「…(照れ笑い)」


な、なんだこの反応は!?
こんな反応とったことない!
東京来ておれも大人の落ち着きとか色気が出てきたんかなぁ。

う~ん、ところで色気の色はやっぱり赤色がいいな。
目立つしカッコいいで。
赤色の色気をもつ男、ザンギF!!
キラーン(* ̄ー ̄)


でもそっから天真爛漫出しすぎて呆れられましたw
最後らへんの会話。


ザンギ「おれ岐阜から来た。岐阜って知ってる?」


美女「(薄いリアクション)」


ザンギ「知らんの?もっかい小学校からやり直した方がいいよw」


ザンギ「てかどこ住んでるの?もしかして…日本とか?」


美女「(笑いながら頷く)」


ザンギ「マジで!?一緒やん!もう乾杯するしかないな!wじゃ、あそこ行くか!」


とかいって連れてこうとしたけどダメでした( ノД`)…
もっとバランス考えれば連れ出せたぜコレ。
勿体ないわ~!


でそっからふざけ気味になる。
スタバのカップ持ってるギャル発見!!


ザンギ「ロイヤルハバネロフラペチーノ!!」


ザンギ流透視術で中身を当てにかかります。
さぁ、どうだ?正解だろ( ̄ー ̄)


ギャル「…」


ガンシカ( ノД`)…
なんやねん!!



そんなことしてたら腹が減ってきます。
どうせなら女の子をもてなしてあげたい。
ジェントルマンなザンギFは女子の嫌いな食べ物をリサーチしてから店を決めるというポリシーを持ってます。
OL風の女が歩いてくる。


ザンギ「嫌いな食べ物とかある?」


OL「えっ?」


ザンギ「無いの?じゃあ土間土間いこう!俺はとん平焼きがどうしても食べたい!」


変な目で見られました( ノД`)…




で次、気の強そうなギャルが歩いてくる。


ザンギ「すいません!」


ギャル「(チラ見)」


ザンギ「タイプです!」


ギャル「…」


ザンギ「具体的に言うと全体的にタイプです!」


ぎゃる「…」


ザンギ「わかった、結婚しようとはいわないんでせめてご両親に挨拶させて下さい!」


きゃりーさんのフレーズをアレンジしてみました!
きゃりーさんが使ってるフレーズ使えば女なんてイチコロよ( ̄ー ̄)


ギャル「…」


ザンギ「…とん平焼き食べよっか♪」


ダメでした( ノД`)…
くそギャルめー!!
まったく、ドイツもこいつもフランスも~┐('~`;)┌






そして20時半ころになって恵比寿でやるために一旦帰宅。
しかしエストポリス伝記やりたくなって結局サボったw
まじこのゲーム名作ですわ( ̄ー ̄)



しかし連れだししねーと面白いこと起こらんよなー。
頑張ろ!!



てか東京はふざけたらアカンのやろか?
全然ふざけが効かんぞ!
特に渋谷は男らしさ磨かんと駄目や!

渋谷でふざけて勝つために男らしさ磨いたろ!
見てろよ都民め!!
スポンサーサイト

コメント

毎日結果ぎでなくてさぞ悔しかろうとおもいますが俺は応援してますよ。

ところでザンギFさんは犬6頭ぐらい繋いだ縄を腰にまいてストしてるって聞きましたが本当ですか?

誰にもマネができないふさげナンパなんで尊敬に値するんですが。

No title

>ザンゲFさん

おれ今暇なんでかまってあげますw

成功する人の過程ってこんなもんだと思いますよ♪
数字では見えない結果は毎日出てますし。
それは俺自身と俺の周りの人しかわからないかもしれませんが。

名古屋にも東京にも俺のことを高く評価してくれる凄腕がいるので自信になるし原動力になります。
悔しい思いするときもあるけど色々な人が関わってくれている分頑張ろうって気になれますね( ̄ー ̄)
なんか思い出したらやる気出てきました!!

あと、俺犬苦手なのでその情報は嘘です!

まだナンパしてたんですね。
こんなに結果が出ないのにナンパ続けられるんですね。
普通に友達がいたら誘いを受けますし、真面目に仕事をしていたら残業や家に帰っての勉強もありますし、同僚や上司との付き合い、趣味その他もろもろに割かなければならない時間もあるでしょう。
よっぽど現実世界で相手にされてなくて、ニートで暇人じゃないとここまでナンパするのは無理ですね。

No title

>きんたろうさん

何だかんだで結構記事読んでくれてるみたいでありがとうございますw

お疲れ様です

いつも楽しく読ませてもらってます。
出撃数はほんとに見習わないとって思います。

流れカットされてたらあれですけど、連れ出し打診から一旦引いてまたいいタイミングで打診ってやればいけるんじゃないですかね?
僕はチキってすぐ放流するんで偉そうなこと言えませんがw

No title

>悠さん

ありがとうございます!
周りに忙しいなかほぼ毎日出撃してる人が何人もいるので刺激を受けてます♪

アドバイスありがとうございます(*´ー`*)
僕はふざけすぎるとマシンガントークしてしまうので、引く姿勢も意識してかんといけないですね!

10時頃いるかなーと思って帰りに顔出したんだけどもうすでに帰ってたんやね。

明日も頑張ってくれ!

宗教やマルチにはまってる人ほど成功って言葉をよく使いますもんね🎵
何かの合言葉なんですか(笑)

じゃあ、首にニシキヘビをマフラー代わりに巻いてストしてるってのもガセなんですか?

じゃあろん塾では時代を先取ってそれが主流だとききましたが。

やっぱ成功者はちがうなーて感心してるんですが。

No title

>ナレさん

そうだったんですか(@ ̄□ ̄@;)!!

ならもうちょいやればよかったっす。
頑張りますぜ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

