

やりたいこと

東京で有名になって腕も上げで名古屋でやった時みたいなイベントやりたい!


初心者も凄腕もいっぱい集めてみんなで楽しめたらいいなぁ。


幽遊白書の魔界統一トーナメント見てたら余計そう思ったw
皆で全力でかつ面白おかしく戦えたら楽しいやろなーって。


名古屋で企画した時も20人くらい集まってくれてめっちゃ嬉しかったから。
きゃりーさん&えっちゅうさんが企画してくれた帰れま100もクソ面白かったし♪


やっぱね、俺らは楽しむために生きてるんだ!
だからこういったお祭りみたいなやつもどんどん企画していけたらと思います!


そうなるとさっさと腕あげんとな。
あとふざけ力も上げんとな。
ナンパってふざけるとメッチャ面白いから。


で俺が一番結果出しておもろいこともやって目立ってMVPとる!
やっぱり幹事が活躍しんとアカンやろ♪


てわけで今年中には沢山ナンパ師さん集めてお祭り企画するので皆ヨロシク!!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ、ありがとうございます!!
お祭りとか企画するの好きなので絶対やりますわ。
是非来てくださいね♪

渋谷でよかったらいつでも合流してください。
ほぼ完ソロでやってるのであんまり地蔵トーク出来ないかもしれないですがw
今回コメント頂いたような形で非公開でライン等の連絡先記載してコメントしてください。
こちらから折り返し連絡させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

