スポンサーサイト


2月14日 んがぉぺょ

ザンギFです!


前日、俺は考えてました。
連れだした後のトークの練習をできる場はないものか…。

そしたら天の声が!!


天の声「パーティー行ってみたら?」


ザンギ「…マリオパーティーではダメですか?」


天の声「ダメ。」




パーティーか、そういえば行ったことねぇな…。
名古屋におったとき太郎と行く予定やったやつは当日まさかのインフルエンザ発症やったしw

1人で行くの緊張するけど楽しそうやなぁ(*´ー`*)
ビカビカ自家発電の時の緊張感とのっかれボールのワクワク感やな。
ワッハッハッハー←ワリオのものまね。


昔マリオパーティーやりすぎて64の3Dスティックが粗チンになったわ(|| ゜Д゜)
みんなも経験あるだろう( ̄ー ̄)?







てわけで0.2秒で参加を決意!
今日開催するやつがあったので予約のメールを送る。
この判断スピード、俺のニューロンはウサインボルトの心が宿ってるぜ!
イエス、ウィー、キャン!!


とりあえずパーティーは夜からなので昼寝( ̄q ̄)zzz
先のことを見据え体力を温存しておく。
さすが!


パーティー開始2時間前…
主催者からメールが届く。



主催者「参加者が少ないため中止です。」




( ノД`)…




なんてこった!!
もういい!!
そっちがその気なら俺はナンパしてやるもんねー(・┰・)
ならばナンーパしてーやるよー、アサヒグローバ(・┰・)




でも雪めっちゃ降ってたし寒いでやめた!
そして明日開催のパーティー予約しておいたでそれ行く!



あと、今日良い声かけ思い付いた!
関西のミスフィッツさんみたいなスタイルをイメージ。
(お会いしたことないのに勝手に名前出してすいませんm(__)mちなみにブログのファンです♪)



雪の日だと傘に雪が積もるので、


ザンギ「傘重そうですね?」


ザンギ「俺が持ちましょうか?あなたみたいな綺麗な人にこんな重いもの持たせる訳にはいかないですw」


ザンギ「女性には箸より重いもの持たせるなって先祖代々教えられてますのでw」



うん、いい感じや!
おれこういうこと言うの苦手やし練習してみよ!


明日のパーティー楽しみやなーー( ̄ー ̄)























(・┰・)
スポンサーサイト

コメント

更新お待ちしてました🎵

俺はザンギFさんと同じずっと暇なんでザンギFさんのブログが唯一の楽しみです笑


ところで聞きましたよ!

オウム心理教の麻原死刑囚こと麻原尊師の無罪放免ための重要参考人のためザンギFさんは証言台に立つみたいですね!

2月17日を前に今のお気持ちはどうですか?

確たる証拠をもってとの事だと思いますがまた思い切った行動にでましたね!

国民の反感は買うとは思いますが俺はザンギFさんを応援してます!

No title

>ザンゲFさん

ああ、あれギャラ安かったんでキャンセルしときました♪

パーティなんかめんどくさいことせずに、普通にお茶連れ出しすればいいんじゃないですかね

No title

当ナンパスクール生から当ブログを紹介されて
訪れた者です。
ブログを読ませていただきましたが、数々の失敗
にもめげずにナンパに挑戦する姿に感銘を受けております。
当スクールでもザンゲさんのナンパに対する姿勢を講義で
お話ししたいと思っている今日この頃でございます。
ちゃおろんさんの教えをまもりながら、これからもナンパ
に頑張ってください。

ボストンナンパスクール校長
紀藤Hより

No title

スネ夫さんからウワサを聞いてきました。
ザンギさんは日本一のフザケナンパ師
ですね!
のび太もザンギさんみたいに、もっとも~っと
いい女ともっとも~っとチョメチョメしたいみだいです♪

ここで初めて知ってミスフィッツさんのブログみました。
マジ面白いですね。。
藤枝調教師が出る度に爆笑です。

パーティーの結果心待ちにしております!

No title

>悠さん

めっちゃ面白いですよね!?
僕は藤枝調教師の元ネタわからないのですがそれでも爆笑です♪
てか藤枝調教師勉強してきますw

パーティーの記事書きました!
女子少なすぎたのでまた参加しに行きますわー( ̄ー ̄)

No title

>三人

こらこら、皮肉は一日一回までや!
他の人のコメント見落としそうになるで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

