スポンサーサイト


2月15日 パーティー

ザンギFです。


今日は恵比寿のパーティーに行ってきましたよ。


パーティーとかよくわからんでパーティー大魔人の太郎に必勝法を聞いておきました。



太郎「パーティーなんて真面目ぶっとけ!笑いとかはいらん!間違ってもチャック全開で参加とかはやめとけよ!絶対やぞ。しつこいようやけど笑いはいらんでな!」


ザンギ「わかった、絶対真面目に行く。絶対な。てかチャック全開で参加とかそんなことできる奴いたら天才やん!もしいるとしたらな…。」



さすが大魔人!
パーティーを知り尽くしとる。
まったく、太郎には頭が上がりません(σ*´∀`)







で今日は昼に親戚の人が東京来ていたのでメシに行く。
ご馳走してもらいました♪
美味しかったです(*´ー`*)


で色々してたら17時になってた。
パーティーは20時から。
ほんとはパーティー行く前に渋谷でストろうと思ったけど時間的に中途半端なので昼寝。
おれほとんど昼寝とかしないのに二日連続で昼寝しちゃった♪


で起きたら19時過ぎ。
ダッシュでセット&着替え。
会場は家の近くやし薄着でいいやろーと思って今日の服装はジャケットで。


…かっこいい(///ω///)♪
髪型、ジャケット、めっちゃかっこいい!!
最近ガチのナルシストになっててきもいですw


でも前髪すぐ垂れてくるw
ガーデンさん流のセットに慣れるまでもうちょいかかりそうです!


鏡を5時間くらい見てたらすでに時間は20時。
競歩で会場へ向かいます。
向かい理!!
…特に意味はないです。


で会場へin。
大人な僕はまず椅子に座って周りを観察します。

(すでに疲れたからじゃないですよ。これでも毎日筋トレしてるんだ!体力には自信あるんじゃい!てやんでい(`Δ´))


そしたらあることに気づきました。
…女子がいません( ノД`)…


全部で70人くらいいたかな?
そのなかで女子は4組!!
ふざけもとい真面目に声かけできる数がすくない!


一番可愛い子でも渋谷にいたら声かけるか微妙なレベル。
うーん、、、と思いながらジュースを飲む。
でも暇やったので隣の男性に話しかけてみました。


愛媛から出張でいらっしゃったそうです。
ニックネームはサムさん。
凄い爽やかで感じのいい人でした!
色々喋る…


ザンギ「クラブとかもいったりするんですか?」


サム「いきますよ!」


クラナンもされてるみたいです!


ザンギ(うわぁ、おれストしてること言いたいなぁ…。でも言ったら引かれるかなぁ。うーん、言っちゃえ☆)


言いましたw
サムさんもナンパ師でしたw
愛媛なのでがっつりはやれないけど少しやったことあるみたいです!


ナンパ始めたきっかけも似ていたので一瞬で意気投合!
俺がガチでやってるってこと言っても真剣に聞いて頂けました。
ナンパのことわかってくれる人がいて凄い嬉しかったです(σ*´∀`)


そんなこんなでパーティーなんてシカトや!
ちょいちょいって他の方とも喋ってサムさんと渋谷へ向かうことにw


てかパーティーの時男と喋ってる方が面白かった。
最後の方に喋った、飲食店やってる人とかもっと話聞きたかったなー。
おれ飲食店経営とかも楽しそうやなーとか思ったりもするので、そういうのしてる人みると憧れますね♪


あと、ノンバーバルの部分を鍛える意識を持って生活してるので傾聴する姿勢も良くなったと思った。
その人の話は3、4人くらいの他の人と一緒に聞いていたのですが真剣にかつ好奇心をもった態度で聞いていたら俺に語りかけてくれてるような感じで喋ってくれました。
気のせいかもしれんけどw


俺はナンパっていう世間ではあんまり良いイメージがないことをやってますが、それでもかなり真剣にやってるのでそういう真剣に物事に打ち込む姿勢が他の人にも伝わるんじゃないかなーとか思ったりします。
きもいですね、おれ☆
そこがチャームポイントです( ̄ー ̄)







で、21時過ぎ渋谷へ。
とりあえず覚えてるのだけ書きます!
ちなみに今日は全部コンビさせていただきました!



ザンギ「ここめっちゃ滑るから気を付けて!」


よく見たらババァや( ノД`)…
けど続行!


ザンギ「今日家出るとき大丈夫だった?俺は家の前に雪が5メートルくらい積もってて大変だったわ!」


ババァの反応はとてもいまいちでした( ノД`)…



で、風船もった二人組発見!


ザンギ「あの風船叩きに行きましょう!」


サムさんと風船を今から一緒に、おれと一緒に、殴りに行こうかー♪


ザンギ(真顔で風船を叩く)


女「あ、すいません。」


何故か謝られました。
びっくり!
CHAGE&ASKAもびっくりするレベルのびっくり!


ザンギ「いい叩き心地してますね。」


で、丸い大きいイヤリングしてたので、


ザンギ「これ今日めっちゃ大きいやん!このイカリング。」


ザンギ(さぁ、突っ込め!それはイヤリング( ̄ー ̄)!)


女「いえいえw」


普通にスルーされた( ノД`)…
で隣をみるとサムさん凄い和んでらっしゃる(*゜Q゜*)
俺、抑えてるようでちょいふざけぎみ( ̄~ ̄;)
やばい、これ行けるやつや!!
和まねば!


しかし時すでに遅し。
俺のせいで放流w
すいませんw


でそこからあることを閃く!
そういえば都民共は愛媛が大好きって噂を夢で聞いたことがあるぞ!
よし!


ギャルが歩いてます、
声をかけます。


ザンギ「なぁ、愛媛県好きやろ?」


ギャルA「あっちいこっか。」


ギャルB「うん。」



なんやねん!
こんなふざけたギャルにはみかんのうた聞かせてやりてーわ。
みかんのうたはまじの名曲。


で最後に覚えてるやつ。
ガングロw
僕は黒ギャル大好きですが、このガングロはアカン方面の黒ギャルでした。
でも面白そうなので声かけます。
よく見たら500mlの発泡酒持ってる!
ふざけたやつだ!


ザンギ「お前にはこれはまだ早い!俺によこせ!」


なんかガングロが照れてます。
さてはこいつガングロデビューして間もないやつやな。
構わず強奪を試みます。
…全然離しませんw


ザンギ「お前、握力強すぎや!缶ぺっちゃんこなっとるやん!」


これ以上粘るの恥ずかしくなったので放流。



いやー、しかし楽しかった!
ナンパの可能性について理解がある人と出会えてほんと嬉しかったです(*´ー`*)
サムさん、ありがとうございました!
そしてふざけすぎてすいませんw



パーティーはまたいつかリベンジしたいです。
でも、今日は色々な面で成長を感じたからよかったかな?


ササミ食べて寝る!!
スポンサーサイト

コメント

ほらね(笑)
お茶連れ出ししなさいよ(笑)

4組はカスですね。
やはり僕たちは街へ出てなんぼです!

藤枝調教師はダビスタの一番いい調教師ですね。
馬を故障させないことで信頼できるんですがミスフィッツさんとこでは鬼ですね(笑)

No title

>悠さん

そうですね、やっぱり最終的には一番難易度が高いストを極めたいですね!

馬好きのナンパ師さんがいるので今度詳しく聞いてみます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

