スポンサーサイト


2月16日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 19

●活動時間 5時間


良くも悪くも目が肥えすぎた!
スト高にしかいけん!
今日は全体的にスト高が少なかったけど!

…でも可愛いと思って声かけてみたら微妙ってパターンは何個かあった(^_^;)
その中で一人連れ出せそうな子がいたんやけど、自分から放流してもうた。

うーん、まだ変なプライドが邪魔してるわ。
ブスでもボランティアで楽しませてやる!っていう精神をもっと持とう!


とまぁ反省点もあったけど学んだ点もいくつかあった。


今日は完全にガンシカされた率は1、2割程度。
粘り方も落ち着いた粘りができるようになったのでキレられることも少なくなった。
入りについても、トシさんに一度見てもらった時に堂々とした態度だったと言われたのでこの調子で磨いていけばOK!


あと課題は平行トーク中の声のトーンとスピードかな。
堂々とした態度で入りを行えば相手は勝手に微笑むので、その後は落ち着いて、声を低くしていけば違った反応がとれると思う。
色々やってみよ。
あと最近暖かくなってきてジャケット一枚でも大丈夫そうなので、音声もとっていきたい。
ガチでやってる人はみんな音声とっているので、俺も録る!
レコーディングする!

レコーディング終わったら両A面シングルでメジャーデビューするのでみんなガンガンノッてきてくれよな( ̄ー ̄)


でな、今日ドンキの前通ったらまだチョコの安売りやっててん!
ガーナ。
10個くらい買ったわ♪
しかもブラックも買った!
TSUTAYAの前でムシャムシャ食べてた♪
オイシイ~!!!!

まじでガーナはミシュランに載せてやりてーわ!


連れ出しとか出来てないけどいい失敗を積み重ねてると思う。
失敗に意味をもたせることってすげー大事やと思います!
惰性で失敗を重ねるのと失敗を振り替えって反省するのでは全然違う!
東京来てから一つ一つ大事に捉えられるようになった。
失敗したあととか一人でブツブツ呟いてますからね、僕。
渋谷はうるさいので呟き声なんて聞こえないので幸いです!


あと、トシさんにも少し喋ったけど一回落ち込むと経験するとメンタルが強くなるってのは間違いないと思います。
自分のイメージでは心=幹になっていて、その幹がググっと大きくなったイメージ。
ちょっとやそっとでは折れません!


あと、疲れてるときに疲れてる表情をするのではなくエネルギッシュな表情をすることで次に行く意欲が全然違うことも気付いた!
疲れた顔は家に着いてから思いっきりすればいい!
だからストに出てる時はエネルギッシュに!!

女子に与える印象ももちろんですが、仲間のスト師に与える印象も全然違うと思うので!!


とかいってまぁまた凹む時もくるやろうけど、そうなったらまた新しい解決策でも見つけてやりますわ( ̄ー ̄)


本当は今日終電近くまでやりたかったけどまた腰やられそうになったで帰宅。
鞄はなるべく持たん方がいいな。
今日は図書館行ったで仕方ないけど!


うーん、久々にセックスしたいなぁ。
前回したのは一ヶ月くらい前、それも強烈なチングダだったのでそろそろしとかねば!
てことで、明日連れ出す!
スポンサーサイト

コメント

スト高しか声かけないから、
結果出ないなんて言い訳してたら
一生結果出ないね

こういうメンヘラに限ってブサイク女ばっか連れ出してるから笑えるよな

No title

>きんたろうさん

ブサイク女いっぱい連れ出すので笑ってやって下さい(笑)
あと、ザンゲFさんのキャラの方が好きなのでできればそれで来て下さい( ̄ー ̄)

その書き込みは他の方ですね(笑)

日本人集団行方不明事件ありましたがザンギFさんじゃないすよね?

渋谷で迷子になって行方不明もきいたんですがご無事ですか?
きんたろうさんとは別人です。

俺はザンゲFでブログ書いてます。

1000声かけ二番ゲできるかどうかですが、、、

ご多忙の折失礼いたします。私は長い間、関西でストっていますが、ザンギFさんのモチベの高さとQOLは他に類をみないナンパ師と想定しています。声かけから始まり、仕草、歩き方、声色等研究に研究を重ねた質的な実践を継続されていることに感嘆しました。是非とも渋谷、新宿のいい意味での変態を目指してください!期待してます。参考までに私は、腰に犬10匹引き連れてストしてますが、これが案外連れ出せるんですよ。

No title

>ザンゲFさん

迷子にはたまになりますが行方不明にはなってません!!
懺悔Fで検索したら音楽グループ出てきました(・_・;

No title

>ザンゲダボさん

悪ノリしすぎです!
俺は絶対つっこみませんよ!
それに実は俺は全くご多忙じゃないです。

耳は聞こえませんがバンド活動や作曲をしてます。

ザンゲFはバンド名で本名は多村河内といいます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

