スポンサーサイト


2月17日 インプット

ザンギFです。
午前中、何故か腹が急激に痛くて焦りました(; ̄ー ̄A
U☆N☆KOを5回くらいしたら治ったでほっとひと安心。
ふぅ。
そのかわりおしり(穴)から赤い液体が出てました♪


(お食事中の皆様、というか全国の老若男女の皆様、大変失礼しましたっていう実感が全然なくてすいまっせ~ん☆)











今日はずっとインプットしてました。
おしり痛いくせに生意気にもインプットしてましたw


ここで豆知識!!
僕が高校2年生になった始業式の日、クラスメートの一人が欠席してました。
次の日も欠席でした。
二週間くらいしてやっと登校してました。

彼が欠席していた原因はイボ痔らしいです。
別のクラスメートがイボ痔の子が登校してきたその日に、あろうことか強烈な浣腸をしていました!
浣腸の儀を執り行った子は担任の先生にとても怒られてました。

担任「世の中にはやっていいことと悪いことがある!!覚えておけ!!」

浣腸された子は半泣きでした。。
浣腸した子の手はとてもくさそうでした。
僕はもしイボ痔になったら絶対に浣腸されたくないです!





今日は話がそれますねぇ。
自重します!!




気を取り直して、今日はしゃおろん塾ナンパマニュアルを今年になって初めて読んだ!
うーん、色々気づかされます!
やっぱ定期的に見直していこう!


ここで内容書きすぎるのもマズイかもしれんけど、まぁ俺毎日ブログ書いてるしすぐ記事流れるで大丈夫やろ♪
俺の記事は毎日U☆N☆KOのように流れ…そろそろ真面目に語ります!



てことで思ったこととか心に残った言葉とか書いときます!
ちなみに割と長いし鼻につく部分もあるかもしれんで暇な方だけ読んで下さい♪


●無意識に男らしく振る舞うことから逃げる危険性。

これを見つけるのって大事や。
しかし無意識にやってる行動やから見つけるのが難しいのが厄介ですね。
俺がなりがちなのが、

・早口。
・笑い、フレーズで誤魔化す。
・相手の反応を見てない。
・いいやつぶる。
・すぐ諦める。
・目をそらす。


こんな感じ。
マニュアルで列挙してあった他の要素は、ナンパ始めてから大分改善されました。
ヤッタネ☆⌒(*^∇゜)v


行動の一つ一つを分析して無意識に男らしく振る舞うことから逃げる行動をとってないか常に振り返りながらやりましょう!


●理想の姿と現実を明らかにして、出来ていること・課題を見つける。

「課題が見えている間は成長が止まらない」らしいです。
現状とそれを改善するための課題を見つけるってのは一人ではなかなか難しい。
けど、今は回りの仲間のスト師を見たりしながら出来るので環境に感謝感激ザンギ感激♪


そういえば気になったんで今ふと確認してみたらスト師の連絡先73人も入ってたw

会ったけど連絡先聞いてない人もいるからもっと合流したと思う。
一年間、色んな人から勉強させてもらいました!
ほんと感謝してます(^-^)
これからもよろしくっす♪


そして、お陰さまで今は課題もいくつかバッチリ見えとるし改善してくのが楽しいっす!

(今だから言えるけど、ぶっちゃけ東京来た当初は全然上手くいかず地元に帰りたかったですwでも今はモチベMAXですわ♪やっぱ継続って大事やね。)


●状況に飲み込まれない。状況を主体的に作っていける男になる。


これもめっちゃ大事!
まだまだ全然足りん分野やなー。

ただ、この項目読んでたら先日のパーティーでの気付きが出た。
先日のパーティーは少し遅れて参加したため既にガヤガヤしてた。
一年前の僕だったら、

(うわぁ、みんなもう盛り上がってるなぁ。今日は上手く色々な人と喋れるかなぁ。まず誰に喋りかければいいんだ。何を話そう。どうしようどうしよう。)

みたいになってたハズ。
心拍数は上がり、顔はひきつり、冷や汗が出て、ネガティブなセルフトークに支配され、挙動不審な態度で結局メシだけ食べて一人で落ち込みながら帰宅ってパターンや。
完全に状況に飲まれてますねw


でも、この前は落ち着き払ってた。
行く前は若干緊張したし、会場入ってからも予想以上にガヤガヤしててちょっと意外性をつかれた感があったけどw
でも、頭の中はこんな感じ、


(うーん、みんな盛り上がっておるのぅ!てか女子すくねぇwまぁいいわ!それより喉かわいたなぁ。まぁ時間あるしまずはゆっくり水分補給するか♪)


ってゆったり構えてた。
平常心で落ち着きもあり、目線も表情も堂々としてた。
ネガティブなセルフトークも一切なかったですね。
パーティーという空間はあるものの、自分の回りにはハッキリと自分の空間を持ってるイメージ。


たぶん逆ナンされる人ってこういう自分の空間をしっかり持っている人なんじゃないかなとか思いました。
プラス自分がパーティーという空間を支配できるくらいの器のでかさを持ってたら完璧ですね!
自分の言動一つで場の空気がガラリと変わるみたいな。


俺もゆくゆくはこういう人間になりたいものです!
てかなる!
こんだけのオーラがあれば顔でかモヤシ野郎の俺でも逆ナンされるくらいは余裕でしょう♪


こういうことがわかったってだけでも成長やなーと思いますわ!
以前は逆ナンなんて無縁でただただ羨ましいものとしか考えてなかったし!
まぁまだ逆ナンされたことない奴が言うのも変ですけどw


●「努力」しているようではまだまだ意識が低い。ほんまにググッと成長するときは周りから見ると頑張ってるように見えますが、本人には努力しているという自覚はない。

なかなか今の状態にあてはまっとる!
…てかまだまだ意識が低いだけかもしれんけどw



長くなりそうやでこの辺で終わり!!
で、今日は自分の倒すべき目標とするスト高のイメージ像を作っとこうと
思った。
みんな有名人の○○を倒すイメージを持ってやってる!!みたいなのがあるから、俺もそういうのやろうと思って。


でも俺、芸能人とかモデルとか全然知らん!
佐々木希の顔とかも今検索して知ったわ!
「人気モデル 画像」で検索してちょっと覚えようと思ったけどめんどいでやめたw


ちなみに俺はファイアーエムブレムで言ったらリンダ、フィーナ、アイラ、ラクチェ、ラケシス、シャニー、クラリーネ、フィル辺りが好きです!
ビラクも好きです!
ビラクルソードはすごく…おおきいです(///ω///)
やらないか?








オタクキャラ出しすぎたw
これらのキャラのルックスとか性格と似ている芸能人とかおったら教えて下さい!
みんながファイアーエムブレム大好きってことくらい知ってるぞ♪



そんなこんなでマニュアル見ながらブログ書いてたら結構時間かかったのう!
読み返すのめんどいでこのまま投稿しよ!


明日はナンパしまーす!
スポンサーサイト

コメント

タイプな子はツイッターで、
美女の宅急便 をフォローするとオススメですよ笑
僕のアカウントのフォロー見てみてください笑

No title

>ちきおさん

ありがとうw
ちょっと見てみました!
美女の宅急便以外のやつも見てみたけど、いいねコレ♪
頑張って顔と名前覚えるわー。

勉強になります。

自分も課題と思ってないことをしっかり課題と認識していかねば。

No title

>悠さん

そう言って頂けると頑張って真面目に書いた甲斐がありますヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

