fc2ブログ

2月18日 ナンパ報告

昨日の反動でお尻がいたいザンギFです。
気分はオシリスの巨神兵~♪


結果

●声かけ 9

●活動時間 5時間


こうしてみると超声かけすくねー!
今日は寒すぎてほぼ凍えてました( ノД`)…


午前中、僕はいつものようにアホなことを呟いてました。
さーて、ファイナルファンタジーでもやろうかな~と思ってたらツイッターにメッセージが来ていた!
取り合えずあめのむらくも一つ盗んでからメッセージを確認する。
これが男の余裕よ( ̄ー ̄)


さーて、誰かな~?
…まさぼーさん!!?
急遽休みになり渋谷に来ているらしい!


まじか!!
実はずっとお会いしてみたかったけどまだまだショボ腕の僕は申請出すの遠慮してました。
もちろん合流させて下さいとお返事!
これが毎日が日曜日の俺クオリティー、いつでも合流できまっせw


せっかく連絡頂いたんだ、今日は早めに出ようってことでカレー食べて準備する。
…緊張してきたw
ゲームやって紛らわそ!
超絶人見知り発動でげすw
ひとみ尻♪








そして15時過ぎ渋谷へ。
緊張をほぐすために声かけへ。
誠実系にチャレンジしてみました!


くわー、照れくせー!!
変な汗かきましたわー!!
でらぎこちなかったと思います。
しゃべり方もカタコトやったし(; ̄ー ̄A


そんな状態でまさぼーさんとご対面!
背高くてモテオーラMAXでした♪
まずは共通の知人ナンパ師:いしお君ネタで2秒くらい盛り上がりましたw
何を話したかはヒ☆ミ☆ツ!!


そっから一時間くらい地蔵トーク!
色々な話をしましたねー(*´ー`*)
いやぁ新鮮でしたわ。


ナンパ始めたきっかけになった人の一人がしゃおろんさんだったらしく、その話題についても沢山話させて頂きました♪


そして地蔵トークもそこそこに活動開始!
まさぼーさんはアポのためこの時点であと一時間くらいしたらアポに向かうらしい。


て訳でナンパを見て勉強しようっていう邪な考えをしてた僕ですがほぼそのような機会がなくタイムアップ( ;∀;)
まさぼーさんはアポへ。

またよろしくお願いします♪


で時刻は18時半。
こんくらいになるとめっちゃ寒くなってくる((+_+))
音楽聴きながらTSUTAYAで暖をとったり外で凍えたりを繰り返す。
結局声かけ数が全然伸びんかった(;´д`)


ただ、ソロ時の声かけで誠実系についてとキャラのコントラストについて気付いた部分もあったからよかった。
めんどくさくなってきたで詳しくはかかん!

いま意識している「昨日の自分より強くなること」は毎日達成できてる実感はある。


「ナンパ」の部分ばっか上手くなっても仕方ないで連れだしもしていきたい!
けど「ナンパ」の部分が上手くなれば連れだし率も上がるし結果的に連れだしトークの練習も多くできるようになる。
だから「ナンパ」の部分を鍛えることに集中するのも間違いではないのかなぁ、どうなんやろっていう葛藤もあるけどそのへんは考えるわ。


疲れた!
以上!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)