

ラブソングを聴いて思ったこと

GReeeeNの『恋文~ラブレター~』
DEENの『君がいない夏』
コブクロの『Diary』、『NOTE』
中島美嘉の『雪の華』、『ALWAYS』
ゆずの『桜木町』
BUMPの『リリィ』


ラブソング聴いてたら純愛もいいな~とか思い始めるおれw
まともな恋愛経験ねーからこういうのもいいなーとか考えたりします。
きもー( ノД`)…


でもこういう純粋な気持ちも大事にしてこ!
ナンパ漬けになって、「ゲットしまくるぜー」とかばっかり考えるようになってただの性欲人間になるのも嫌やし。


ま、最優先すべきは男磨きですがね!
男としての魅力がないとまともな恋愛もできんし!
しかもナンパで男磨き出来る限界は青天井。
限界点は見えません…今のところ。


ナンパ極めてこれ以上ナンパでは成長しんなーと思ったら他の分野で成長してけばいいけど、そのステップへ行くのはまだまだ遠そうだぜ( ̄ー ̄)


結局また面倒くさい色々語るキャラが出てしまった( ノД`)…
ナンパしかしてない人間(おれ)は色々変なことも考えますよーっていう記事です(; ̄ー ̄A

コメント

No title

今、ナンパの授業の休憩時間中に書かせていただいて
おります。当ナンパスクール生より噂を聞きまして、本日
書き込みさせていただいております。やはりザンゲさんは、
凄腕にも勝るほどナンパに対する姿勢は素晴らしきものが
ありますね!さすがに、ちゃおろんさんの教え子のなかで
N01でございますね!ちゃおろんさんもさぞ喜んでおられ
ることでしょう!当スクールにおきましても、第二のザンゲ
産目指してナンパ教育に邁進いたす所存でございます。
バーパードナンパスクール校長
佐藤Hしすぎ より

No title

ちわっ!噂を聞いて訪れましたw
ライバル出現ですね!
自称日本一のアホナンパ師ですww
活動場所は主に大阪ですが負けませんよwww
ザンギさん異常に坂田ももっともぉ~っと いい女ともっともぉ~っとチョメチョメしたいですわ♪

No title

>二人

悪ノリやめい!
それに僕の名前はザンギFです。
あと、ちゃおろんさんなんて人は知らんっっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

