スポンサーサイト


3月26日

ザンギFです。

今日のテーマはズバリ『和み』。なごやかに、気楽に、それでいて温かく、のんびりとゆとりをもちつつもどこか快適で肩の力を抜いてほのぼのと自然にかつ落ち着いて、どことなく甘酸っぱく優しく、半音下げチューニングの声かけを心掛けました。


要するに5分以上は粘ることを考えてやりました


今までは、笑いをとろうと必死になりすぎてました。合流したケンパさんにアドバイスしていただきました。


ほしたら今までより全然トークが続くようになりましたと。今まで連れ出し成功したときよりも、今日は和みができてましたね。ケンパ先生、いつも本当にありがとうございます!!

お恥ずかしいながらまだまだ番ゲ童貞は卒業しておりませぬ。とっとと卒業しまっせーー


20時頃からガーデンさんと合流。とりあえずメシ食べに喫茶店へ。一仕事(ナンパ)終えた後のメシは格別だぜ。


その後も少し活動しましたが、超ガン鹿!!
自分のトーク力の無さはマジで鬱になりやす( ノД`)…



そんなんやから、わし、もうおネム。
ねる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

