スポンサーサイト


2月20日 恵比寿散策

ザンギFです。


散歩して本読みましたわー!
多重人格者のやつ。
あとはまたフミトバンクさんのブログを少し読んだ。
相変わらず天才すぎる!
どうやったらあんな視点が生まれてくるんだ?



今日はすっぴん(髪の毛セットせず)で声かけました。
髪の毛セットしてないと僕は超絶キモオタです。
声かけた直後は嫌悪感な反応されたのが印象深かったですw
ただ、堂々としたトークしてたらなんか反応よくなったでやったーと思ってたら改札逃げられてちっくしょーと思ってたら鼻水たれてきたのではなかみました。

そろそろ花粉症の時期か…。


今日は午前中はなんかズーンと来てました。
プレッシャーに押し潰されそうになってやばかったw


でも何か今はモチベ上がる理由ができた!
へへへ…。

明日は12時くらいから池袋あたりに遠足して20時~1時くらいまで渋谷でやる!!


あー、美味しいもんが食べたい!!
ラザニア食いてー。
たまには外食もしよう!!


明日まじでやろ!
スポンサーサイト

コメント

フミトバンクさんのブログ読んでみました。
修行僧みたいですね
ミスフィッツさんといい、ザンギさんのブログの紹介は参考になります。

僕も行動しなければ。。。

No title

>悠さん

僕はブログ見まくっているのでめっちゃ色々な人のブログ知ってる自信あります(笑)

あと「ナンパ生活」っていうブログが世界一面白いとの噂を聞いたので、是非毎日見てみて下さい( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

