スポンサーサイト


2月21日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 4

●連れ出し 1

●番ゲ 1

●活動時間 10時間



悔しさが残る一日でした。
って出だしからこんなこと書きたくないわ(`Δ´)
俺は全部ふざけた感じでブログ書きたいんや!
できれば真面目なことも書きたくないんや!
だから金輪際悔しい思いはしない!!


今日は15時頃渋谷へいきました。
結局3時間ほど地蔵して恵比寿に帰る。
飯食べながら凹む。
オレナンカドーセ。


休憩して行くしかない!!って気合い入れて20時頃渋谷へ。
一人声かける!
体が軽くなった(/▽\)♪


でブルース君と合流。
おれが普段行かない場所を教えてもらいました♪


そろそろ行きましょう!ってなって一声かけ目。
いきなりスタバ連れ出し!


●データ

・スト6。
・20歳。
・デリヘル。


・褒め△
・好意?
・いじり◎
・いじられ△
・傾聴○


こんな感じかなー。
てかスタバ連れ出してデリヘルってこと判明してから勝利を確信した!
今日ブログの記事どうやって書こうかなーとか考えてたw

そして無難にいきすぎる。
特に大きく感情を動かしたりすることもなく、20分で店を出る。

で家打診するもグダw
プッチンプリンルーティーンを使うも崩せず( ノД`)…。

で最後は余裕なくなった感じで苦し紛れの番ゲ。
しょぼすぎる…。


正直勝負を焦りすぎました。
風俗嬢やで行けるやろ!とか甘く考えてた。
まじでデリヘル嬢を即れないとかしょぼすぎる( ノД`)…。


ただ、焦った以上に俺のメンタルが弱々しかったのが問題です。
ここ二日間、やばかったのでいじる時も無理していじってる感が出すぎていた。
完全に見透かされてたと思いますw

いじりが効くタイプだっただけに悔やまれます。


その後はちきお君、くろいたさん、ナレさんと合流。


最後ナレさんとラーメン食べて帰りました。


くそー、マザー2ネタで即の記事書く予定が誤算や!
まぁいい、明日も長いことやろ!
ってか明日は地蔵しとる場合やないぜ!
明日は12時くらいからやる!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

