スポンサーサイト


2月22日 ナンパ報告

ザンギFです。
久々にPCから更新します。
緊張します。


結果

●声掛け 19

●番ゲ 1

●ブーメラン 2

●活動時間 7時間


14時前渋谷へ。
昼はいいですねぇ、ポカポカしてて平和です。
最初メンタル弱ってたけど、こんなに平和なのにいっぱいいっぱいになってるっておかしいよな?とか考えてたら余裕になった♪


で一人目へ。
忘れたけど反応よかった。
やっぱりワシはお昼の顔やでー!


二人目。
ギャル。


ザンギ こんにちは!


・・・(間をとって見つめる&相手笑う)


ザンギ 良い笑顔しとるやんw


からの和み。
ふざけにも割と良い反応してくれるw
けっこうふざけたなー。


ザンギ 凄いな!東京って車走ってるんですね。


ザンギ 車とか初めて見たわ!岐阜とか人力車しかはしってないからなー。


こんな感じで真顔でふざけてたら改札に逃げられるw



いやぁ、それにしても昼間は平和ですねぇ。
こんな昼間からやってるナンパ師は俺ぐらいやろw









ん、あの人見たことある。
まさぼーさん!!w


まさかこの時間からもういらっしゃるとはw
ゆ、夢か??
ところがどっこい、夢じゃありませんw


しかも始発で来られたみたいです\(◎o◎)/!
ま、参りました!!
携帯の電池が2%になっておられました♪


少し喋り、俺が微妙な子に積極的にいけないと話していたため一人指名してもらってこえかけへ。
良い反応するものの終始スカウトと疑われ続ける。
なんか笑顔をみてると微妙な子も可愛くみえてきますね!
坂崎さんが美心のことをスト高に見えるのも合点がいきました。

でブーメラン。
ブーメランとか久々にしたわw


暫くしてまさぼーさんアポのためお別れ。
そしてガーデンさん、トシイさん、ぶらんどん君と合流!
ぶらんどん君久々!!
会えてよかったです♪


ぶらんどん君と15分ごとに課題を決めて活動して、15分たったらいったん集まって反省してっていうやつを何回かやりました。
その過程で強めお姉ギャル発見!
こいつもふざけにめっちゃ乗ってくる!

ふざけ、オラオラ、好意、いじりを凝縮しましたw
でも終始スカウトと疑われるw


で、こんなに面白い人初めてや!と言われブーメラン。
スカウトグダが崩せませんでした。

ハチ公前でブーメランし、旦那が待ってるからと逃げようとする。
旦那とか嘘やろ!とか思った俺は無視してそのままついていく。



・・・旦那おったw
めっちゃ普通の人やw


くそう、旦那おらんかったら連れ出せたのに!



けど、こんなに面白い人初めてやって言われてちょっと嬉しくなってしまったのは失敗やなー。
美人って適当に褒めて男を良い気分にさせる奴多いと思うし。
メンタル弱っているとつい褒められると嬉しくなりがちですが、こういう言葉に振り回されたらいかん。


あと、美人って主導権とった後に褒めとか好意系の言葉ななげかけると照れる反応する子が多い気がする。
なんとなくですがw

あと、美人っていい匂いする。
はぁはぁ・・・。




・・・




その後もちょいちょい声掛け。
番ゲした子は俺のことを韓国人かとおもったとか言い出す!
へぇへぇ、滑舌悪くてすいまへんねぇ!!!
一応コレ日本語しゃべってまっせ!


ザンギ 俺、生粋の日本人ニダ!


で番ゲ。



そのあとは心折れた。
寒いとなんだか寂しくなるね♪



なんか今日は調子良くないのに結構いいトーク出来たなぁ。
寝るわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

>きんたろうさん

最近不眠気味なんやけどいい対策しらん( ̄~ ̄;)?

No title

>きんたろう
おめーいいかげんにせーよ。ザンギは地方から出てきてセンター街で戦ってんだよ。そこらのナンパ師と一緒にすんな

No title

>きんたろうさん

そういうことです。
一応たくさんの人が楽しみに見ててくれるので、コメントする時はそのことも考えてくれるとありがたいです。
で、もしナンパやりたいんやったら俺が合流しますよ?
そんだけ嫌味言う負の力があるのならプラスの方向に向けることが出来ればかなり大きいものになりそうやし( ̄ー ̄)

俺も昔はひきこもりがちで人の批判ばっかりしてたからなんとなくわかります。
でも、なんかをきっかけにして変わった方がこの先面白いっすよ

No title

>Rさん

すげー勇気づけられました!!
ありがとうございます!
ちょいメンタルが凹み気味でしたが、一気にやる気出ました!

スト2のザンギスキー何ですか?

No title

昨日はお疲れ様でした!

久しぶりにザンギさんにあえてモチベ上がりました↑
ありがとうございました!

No title

>オヤジさん

少し愛着があります。

No title

>ぶらんどんさん

俺も久々に会えて嬉しかった♪
モチベ上がったようで幸いです!
またやろう( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

