スポンサーサイト


2月24日 あかん!

あー、おかん!!
いきなり間違えた、あー、あかん!!

一日ナンパしんと駄目や!
ナンパしたいナンパしたいナンパしたい…。

結局俺はナンパが大好きなんやな。
これだけ悩んでなかなか結果出なくても何故か楽しんでやれとる。

ナンパが大好きかそれかただのドM野郎かどっちかや。
それかアーリエオーリオペペロンチーノ野郎です。
ただのドM説ってのも有力ですがw


(僕は乳/首攻めるのも攻められるのも大好きです。よくドMって言われます。けどSとも言われます。Fとも言われます。FMS歌謡祭やな。)


僕はガンシカされてトークに詰まったときたまに↑こういう意味不明なことを口走るので、よくわからん空気になることが多いです。
けど、ついやっちゃうんだ☆
てへへ。


今日はもしハワイに別荘をもってて一ヶ月休暇するとしたら何するかってのと、もし俺がイタリア人やったらってのと、もし俺がマキシマムパッション星人やったらまず何をするかってのを妄想してた。
けど10分くらいで飽きてずっとFF4をやってた。


植松伸夫さんはいい楽曲を作りはるわい!
この曲はどんな思いで作ったんやろ?とか想像しながら聞いてた。

そんで植松さんについてネットとかで色々見てたら面白かったですねー。
音楽が好きってのはもちろん伝わって来るのですが、この人はユーモアのセンスが凄い!
いや、センスっていうか人を楽しませようとする心か。

音楽もナンパも人の感情を揺らすっていう点では一緒ですよね。
死ぬほど辛い時でもアホなこと言って周りを楽しませる余裕のある男になりたいって思いました。


…まぁ今日ただゲームやってただけなんですけどねw
封印の洞窟まで行った!


あー、今日銭湯行くの忘れた!!
てか本当は朝から銭湯行きたいのに東京はどこも夕方からしか空いとらん( ̄~ ̄;)
平日はともかく、土日も夕方からの営業やでなー。
キャバクラは朝からやっとるのに。
色々おかしいやろ( ノД`)…
大丈夫か、日本?





さて、明日も俺のことを待ってるレディーがいる!!!!
最近活動じかんだけ長くてだらだらしとるで、密度の濃い時間過ごそう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

