スポンサーサイト


2月25日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 26

●活動時間 4時間


今日は良かったなー。
うん、今日は良かった。


18時半渋谷へ。
渋谷に向かう途中はめっちゃ弱々しいメンタルで歩いてた。
でも渋谷駅の近くの歩道橋に差し掛かったあたりで無になりました。
無です。
分かりやすくFFで例えるとエクスデスみたいになった感じです。


で一人目からふざけ気味に声かけ。
二人目もふざけ。
前日ずっとゲームしてて一回も喋ってないせいか噛みまくるw


もうね、細かいこと考えすぎてた。
背筋のばそうだの声のトーンだの結果だそうだのどうでもいい!

正しいマインドセットと強いメンタルがあれば他はいらん。

楽しめば楽しむほど成果も出る。
今日はそう思った。


20時過ぎくらいにナレさんと合流したときには声かけ12人くらいいってたからなー。
最近にしてみれば良いペースです。


ナレさんと暫く地蔵トーク。
俺の印象を聞いてみる。
ふざけやるようには見えないらしいw


ナレ「もっとキザな感じの方が会うと思うよ!背も高いしルックスもいいと思うし。」


…ん、ルックス良い??
ルックス良い=イケメン!??
おれ=ルックス良い!!
おれ=イケメン!!!


いやぁ、やっぱりか!!
薄々気づいてたんだよなぁ( ̄ー ̄)
そういえば前「you僕の事務所に入っちゃいなYO☆」ってハデなおっさんに言われたしなぁ。


…コレ言われたの昨日の妄想の世界やったw
とにかく、妄想でも言われたことは確かなんや!!
お母さんに勝手に履歴書送らんように指導しとこw


て流れでキザな声かけをする練習をすることに!


キャバ嬢っぽいやつ発見!!
めっちゃ姿勢良く歩いとる!
こいつはやりがいがあるぜ!


ザンギ「こんばんは!」


キャバ(ガンシカ)


ザンギ「めっちゃ姿勢いいな!」


キャバ(ガンシカ)


ザンギ「めっちゃピーンってなっとるで電柱かと思ったわwなんで電柱が歩いとるんやろと思ってw」


キャバ「ww」


ザンギ「(電柱を指差しながら)ほら、似とるやろ?w」


いつもの感じになってしまったw
話してみたら地元が一緒!
無駄に和んで相手の店の前まで来てしまって放流。


で、ふざけバージョンの声かけも見てもらう流れに。


暇そうな若い子。
意外に可愛いw


ザンギ「自己主張していい?」


女(笑いながら頷く)


ザンギ「おれめっちゃ腹減った!飯食べにいこ!」


そっからふざけまくるw
お好み焼き屋と八百屋があったで、


ザンギ「お好み焼き食べよ!てかお好み焼きに何入れるタイプ?あ、あそこにイチゴもある!!あのイチゴお好み焼きに入れて食べへん?w」


なんか笑ってるw


ザンギ「たのむ!あなたみたいな子とご飯食べれたらもう死んでもいいから!この世に未練などない!」


アホなこと言ってたらスカウトにめっちゃ睨まれていたのでビビりの俺はそこらへんで放流w
都民のスカウトこえー!
名古屋のちんちんスカウトとはえらい違いや!!


ナレさんが後で教えてくれたのですが、放流後女の子が俺のことめっちゃ見てたみたいです。
これ普通にやったら連れ出せたのかなぁ。
悲しいことにおれ普通にできねーんだよ( ノД`)…


で、清楚系な子を指名してもらう。
普通なトーク。
めっちゃ反応良い&めっちゃ見てくる!
なぜか照れてしどろもどろになるw

そして番ゲすらできず放流w
もっと頑張れよーおれ!


ナレさんから「あの子ザンギ君にナンパされて嬉しそうにしてたよ。」って言われました。
俺もなんとなく感じてました。


反応良すぎてこっちが動揺してしまった。
完全に状況に支配されてるw


ただ、良く考えたら普通のトークすれば良いんや!
一般の男は普通のトークすら出来ないやつが多いから。
ナンパ師の我々は楽しい雰囲気を作ることも言葉のストックも圧倒的に普通の男より優れているから自信をもっていい。


普通のトークしてれば無意識に楽しませる雰囲気作りとか言葉選びとかができるはず。


てわけで疲れたで以上!!



●今日のハイライト。


・ナレさんとFFナンパ

ナレさんにまずはお手本を見せて頂く。
前から女子が!


ナレ「テテテテーテーテーテッテレー!」


ガンシカされてましたw
つぎ、俺!!
前から女子が!


ザンギ「テテテテーテーテーテッテレー!」


ガンシカされましたw




・今日の学び。

都民はFFよりドラクエ派。
スポンサーサイト

コメント

ガンシカとか崩せるの尊敬します

チョコボの写真刷って、
「この子が脱走したから探してるんやけど。。はよ野菜やらな死んでしまう」
っていうFFナンパしましょう!

>悠さん

ネタナン面白いですよね♪
最近全然やらなくなりましたが、色々ネタを考えながらワクワクしてたのを思い出しました。
多分またやる時が来ると思います(*´ー`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

