スポンサーサイト


2月26日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 26

●活動時間 4時間


今日は朝からだらだらしてしまったー。
渋谷に着いたのは18時半。
すぐにせっけん君と合流。

ちょいちょい声かけへ。
今日は全体的に反応悪かったなー。

声かけてたらはぐれてしまうw
そこでお初のトミーズさんと合流!
やっぱり初めて会う人との対面の瞬間は緊張しやす。

少しの間ソロで行く。
で、超ミニスカがおったで声かけ。


ザンギ「こんばんは!」


ザンギ「なぁ、エロとセクシーの違いってなんやと思う?」


女、笑い出すw


ザンギ「ちなみに自分はエロいのかセクシーなのかどっちなの?」


女「どっちが良い?w」


ザンギ「両方やな、」


とか言って腕組んだりしてたけど店に入ってかれました。
キャバ嬢か。
東京のキャバ嬢はミニスカが多いんだなぁ。
そういう条例か!
ナイスな条例やな!


で、トミーズさんとコンビすることに。
最初普通にやってたのですが、悪のりした僕たちは沖縄県民キャラと道産子キャラの設定で声かけすることにw


これくそ楽しかったw
何組かこれで声かけしたのですが、ちきお君とナレさんに見られてた子のやつがくそ楽しかったw
何喋ったか一切覚えとらんけどw


そしてお初のヤスさんともご挨拶。
フランさんの所の塾生の方でした。
オレナン良い感じですねぇ。
俺も負けてられませんぜ!!
そして杉ちゃんさん、くろいたさんとも一瞬だけご挨拶♪


そして久々のエニーさんとも合流!
俺の話なんぞを聞いていただきありがとうございます♪


今日のハイライトはスト値0の巨漢を含む三人組にナンパしたことかな。
なんで小錦がおるんやろと思ったわ(-_-;)
お腹の肉でハンバーグが作れそうでした♪


てか、コレ最初はちきお君が行く予定やったのに!
ちきお君が新しい世界をみたいとかそんなようなこと言ったので、じゃあ俺とエニーさんとちきお君で声かけしよう!でちきお君が小錦担当ねってことになって声かけしたハズ。
そしたらいつの間にか俺が逆4で喋ってたw
お陰で新しい世界見えたわw
ヤッタネ(^^)人(^^)


小錦「キャッチなの?居酒屋のキャッチ?」


ザンギ「違う、スタバのキャッチ!コーヒー飲みに来なさい!」


小錦「スタバのキャッチなんてあるの?ウケるwブッフェッフェッ!!」


笑い声が豚でした( ノД`)…
めっちゃ可愛いわ!!


暫くしたら去っていきました。
彼女はマグニチュードで言ったら92くらいはありますね(-_-;)





●今日の豆知識!

東京はけん玉が840円もする。
ゴージャスだね♪
スポンサーサイト

コメント

今日のザンギ君のバイタリティ溢れる面白トークは最高でした!このままいけば絶対成果でますわ!

No title

>ナレさん

ありがとうございますw
ふざけ散らかして発散出来たので、次は成果出せるように頑張りますわー!

No title

昨日はお疲れ様でした。また一緒にふざけましょーw

No title

>トミーズさん

こちらこそ、久々にふざけて楽しかったです♪
次はだだっ子見せてください( ̄ー ̄)

オレナン関東勢はザンギさんたちとやれて羨ましいです。
俺も関西の虎、もとい海チョコボになれるように頑張ります!

No title

>悠さん

フランさんの塾生の方は意識も高いし合流できることに感謝してます♪
俺も関東の豚、もといデブチョコボになれるように頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

