スポンサーサイト


2月28日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 28

●活動時間 5時間半


17時半渋谷へ。
今日は最初10人連続ガンシカされました。
トークもグダグダやったし、さすがに心折れそうになりました。
もうちょっとで折れそうでした。
っていうか本音を言うと折れました。
バッキバキです。
強がりました。
すいません。
切腹します。
嘘です。









ガンシカっていう反応に対して心が折れるってのはあんまり無かったハズなのにな。
まだまだですわー。

そっから暫く地蔵になるもちょいちょい声かけへ。
一人だけ清楚系のOLっぽい子に良い反応もらえたけど連れ出せず!!
あんまり可愛くなかったけど、このレベルですらまだ連れ出せぬ!!


ここらへんでちょっと考えた。
もし自分がルックスの良いモテ女でセンター街を歩いたら。
恐らく沢山ナンパされます。
相当鬱陶しいです。


だから思いっきりゆったり声かけしようとしました。
スーパースローです。


ガーデンさんにもこの意見聞いてもらって、良いと思うって言われたし今後もやってみよう。


それか超アップテンポで喋りまくるスタイルもアリかと思います。
俺も本来はこのスタイルです。
でも、コレやと息切れしやすいしその場では笑わせることが出来るけど連れ出しには至らずってのが多い。
あと、疲れる(笑)

どっちかというとコンビ向けですね、コレは!
コンビでコレやったらスーパー面白いけど!

なのでスローペースでの声かけをやっていこうと思います。
間と雰囲気を上手く使う!


うーん、てかこんなに考えんと結果出んもんやっけ?
遠征で来たときはもっと反応も良いし連れ出しや番ゲもしやすいイメージやったんやけどなぁ。


そして、今日は気づいてしまった!
逆三が全然できん!
やろうとすると地蔵する。
情けねー。


本来、逆三の方が女の子も二人おるから会話のネタも2倍以上あってトークしやすいはずやのに。
ちょっと逆三中心にやるdayも設けよう!

3時間で70声かけしてケンパさんに名古屋荒らさんといてくれって言われた時のあの気持ちを思い出します( ̄ー ̄)


てか今日は平行トークしてたら2回邪魔された。
一回は女の知り合いっぽかったけどもう一回はナンパ師三人組が横取りっぽく乱入してきた。
東京はマナーが悪いなぁ…。
こういうことするナンパ師がおると寂しくなります。


逆に言うと俺が邪魔するなオーラをもっと出せばよかったんですね。
まだオーラ弱いわー。



今日合流してくださったせっけん君、ちきお君、ナレさん、くろいたさんありがとうございました!!



あー、情けない!!
マジで情けなくて毎日泣いとるわw
くそう、今日邪魔してきやがった奴等いまに見とけよ!


てか坊主の記事なんて書きたくないわ!
もう一生ブログなんか書かねー。





嘘です。
しょうもない嘘ついてすいません。
切腹します。
いま腹さわったらプニプニでした( ノД`)…




明日は新宿いく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

