

2月まとめ

●出撃 19日

●活動時間 95時間くらい

●声かけ 309

●番ゲ 2

●連れ出し 2


散々や!!
率もさることながら声かけ数が意外に少ない。
500はいったと思ってたのに。

参考までに約半年前の6月の記事を読み返してみたら、この時でも300くらいいってそう。
てかこの頃なんでこんなに番ゲ連れ出し多いんだ?
今の方が絶対成長しとると思うんやけどなー。
ってことで少し過去の記事を読み返すのも何か得られるものがあると思ったので時間作って読んでみますわ。


て訳で2月の反省。


●成長したこと

・髪型。

ガーデンさんに教えてもらったやつ。
一回セットしてもらって、次の日以降自分でセットしてみる。
完コピ!!って思ったらガーデンさんに全然違うって言われる(@ ̄□ ̄@;)!!

でも、自分で気づかんかったセットの仕方教えてもらったしお陰様で今はセットするのが楽しいです♪


・歩き方、姿勢。

ちょっとは良くなった…ハズ。油断するとへたれるのでまだ意識しよ!

今日帰宅途中に思ったんやけど、俺はアスリートの姿勢とか歩き方をイメージするとしっくりくる。
理想のアスリート見つけてそいつをモデルにして日々意識したい。


・メンタル

これだけガンシカされたり結果出ないのに続けられるってある意味すごい(笑)
将来なってる自分の姿がイメージ出来てるから続けられるんやと思う。
つってもこの姿もまだ曖昧なものなので、もっと具体的にイメージする業務もやっていく!


●まだまだなこと。


・観察

特に表情。
笑顔、真顔とかを指摘して反応とるのは得意やと思う。
でももっと良く見ること!
そいつを本当に楽しませるにはそいつが何を求めているかを観察して見抜くことが大事やで。


・タイプ分析と使うべき武器の選択。

連れ出し回数が少なすぎるで磨く機会も少なかった。
タイプ分析まではなんとなくわかるから、武器を磨くこと。
傾聴、誉め、好意あたりが苦手分野なのでここを磨く。


・メンタルコントロール。

人の意見とか他の人の結果に左右されやすい。
自分を強く持てば解決するはず。




ううむ、一部の方には2月中に家を作るってほざいてたのにこの様です。
即すら一個もない!!


三月はちゃんと目標立ててやろ!
次の記事で目標書く!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

