スポンサーサイト


4月3日

ザンギ・F・ふじおです。

この日もやりました。1時間くらいソロった後ケンパさんと合流。ソロの間は女の子の反応悪すぎましたw栄の女子は日によってはスゲー強くなります。なんなんでしょうね?女子全員がフリーザに見えました。

それはさておき、今日のテーマはズバリ『ちんこ』。

一回嫌われる経験しようかと思い、ちんこ連呼大作戦を企画いたしました。

結論から言うと、ちんこなんて言葉人前で言うなんて、破廉恥なことわたくしには出来ませんでしたーー(泣)












甘い!!!










バッチリ言いまくりましたよ。当初は女子から嫌われ通報されかねないと思いましたが、意外に良い反応があったため抜粋


俺「こんばんわー、ちょっと落とし物したんですけどみませんでした?」


女「わたくしの方を見る」


俺「ちょっとち○んこ落としちゃって…予備のやつもないんで困ってます(汗)」


女「(苦笑い)初めからついてなかったんじゃないですか~?」


このアマ、なんて冷静なんだ!
しかも良いツッコミしやがる!!


そのあともち○んこ連呼してたら、一緒に歩きたくないだの友達に思われたくないだの言われました。


俺「友達がダメなら夫婦になろ?そこのカフェで結婚式しよか」


とか言っても無駄でした。
あんまり嫌がってなかったように見えたのになぁ…
ツンデレですね。素直になればいいのに。




てか、まだ全然結果出てないのにふざけすぎですわw
まぁ面白いからいっか♪




実は今回は面白いだけで終わらせんかったのが大きいですね。



俺はちょっとヤボ用があったため先に帰らなければいけなかった。
ラスト一組軽く声かけるかぁ、と思った矢先目の前に手頃な2人組が!!

俺テキトーに声かける

お助けケンパさん参入

お助ケンパさん和み

連れ出し



まさかの連れ出しです。
とりあえずカフェで和みました。
正直俺の和みレベルはコイキングです。何も出来ません。はねるだけです。ケンパさんの足引っ張りまくりました(でらスイマセン(泣))

ギャラドスになる日は来るのだろうか…


そして、20分くらい和んで居酒屋へ。
俺は用事があったのですぐ抜けさせてもらいました。2対2で飲んでるのに抜け出すとかホントすいませんw


ただケンパ先生のことなので、いまごろ即っていらっしゃると思います。
健闘をお祈りします!!
スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれさまです、ゆんつぁです(^^)

「友達がダメなら夫婦になろ?そこのカフェで結婚式しよか」の切り返しは、チ○コを使わない普通の会話では、相手の和みをさそえそうですよねぇ~

ザンギFさんの進歩を感じました!

> ゆんつぁ☆さん

コメントありがとうございます(^^)
そう言って貰えると嬉しいです!
もっと進歩するので、また合流したときにはよろしくお願いします(⌒‐⌒)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

