スポンサーサイト


3月1日 ナンパ報告

東京都知事のザンギFです(嘘)。
今日は気合い入れて亜鉛サプリ3粒飲みました。
今一つ体に鉛を感じるよって感じでした。
キャプテン・クロな感じでした。


結果

●声かけ 25

●番ゲ 2

●ブーメラン 1

●活動時間 4時間半


18時新宿へ。
最初は色々と歩き回ってました。
思えば新宿でガッツリやったことないからなー。

で、19時前くらいまで声かけ1人のみ。
じ、地蔵したわけじゃないぞい(; ̄ー ̄A

途中満喫で休憩しつつ、雨も小雨になったり止んだりだったので外でやることに。
このくらいの天気やと傘さしたりさしてなかったりする子が半々くらいなの
で、ちょい遊びつつやりました。


・傘さしてる子。


ザンギ「すいません、傘忘れちゃったんで入れてくれません?w」


ちなみにおれ思いっきり傘持ってました♪
3人くらいにやって2人はウザそうにしてましたが一人反応良かった。


ザンギ「いやぁ、この傘入り心地いいですね。マイナスイオン出てません?w」


その後もチョケすぎて反応悪くなるw



・傘さしてない子


ザンギ「救世主参上!」


と言って強引に相合傘する技。
ちなみに救世主って滑舌悪すぎて言えんで、二人目からは、


ザンギ「おれきのう相合傘検定5級になったから入れてあげる!」


一人反応良いやついたので、


ザンギ「やったな!俺の相合傘入れるなんてスーパーラッキーチャンスやん!w」


スーパーラッキーチャンスって言いたかっただけですw



番ゲした子も軽く書いとこ。

一人目、道がわからん子。
長身清楚系でなかなかのスト高でした。


ザンギ「めっちゃ迷っとるやんw俺が教えてやる。東京住み始めてもう4日も経っとるベテランやから!」


ちなみに東京来て1ヶ月経ってますがこういう可愛い嘘は許してください♪

で道案内しながらトーク。
最初笑ってたものの次第に警戒されてる感があったから、ちょいちょい敬語も挟んでバランスをとる。


ザンギ「店の名前何て言うの?」


女「ブラックホール…。」


ザンギ「恐ろしい名前やん!ちゃんと無事に帰ってこれますか?w」


女「笑」


反応良いです。
最初の入りがよかったでやな。


ザンギ「おれもいっていいやつ?」


女「ダメですw」


ザンギ「大丈夫やろ!じゃあ肉の役で参加するわ!」


女「笑」


出身は大阪で東京に来て2年経つらしいです。


ザンギ「何で2年も住んどるのに4日の人に道案内されとるんですかw逆やろ!」



あー、スト高から反応とれるって楽しいわー。
いじって反応とれるとスーパー楽しい。
新宿めっちゃ反応良かった。
ガンシカも一定数あったけど、普通になごみトークまで持っていける。


しかも渋谷で鍛えたお陰か、和みトークも余裕持って出来てる。
てかなんでやろ?
渋谷でやってる時はほぼ和みトーク出来てないで和みの練習出来てないはずなのにな。
まぁ細かいことはいいわ!

ただ、渋谷でやってることは間違いなく今に繋がってる。
今後も厳しい渋谷を避けることなく挑んでいきます!

でも今週はちょっと他の場所メインでやろうと思ってます♪


番ゲの二人目も良い感じやったなー。


ザンギ「久しぶり!覚えとる?」


まさぼーさんのスタイルパクリましたw
プラスふざけを加えて、


ザンギ「500年くらい前に会いましたよね?」


ここで大きな反応とれたのでそのまま和み。
連れ出せなかったのが悔しいですが、グダを何回か崩して番ゲ。



今日は頑張ったわ。
連れ出しできんかったのは残念やけど、完ソロで18時~23時過ぎまでやりきった。
あと、可食レベルにも3人くらい声かけ出来た。


最初は地蔵してモチベも低めやった。
でも、最近思ったことがある。

(ほぼ毎日ナンパしてるけど、各日本当に頑張った一日だったと自信を持って言えるだろうか?どこかでダラダラしてたり楽してたりしてないか?毎日ナンパ終わって家に帰った時に、あぁ今日は良く頑張ったと言える行動をしよう!)

とまぁこんな感じっす!
昨日目標を数値化したのも大きいですね。
これからは週間目標とかも立てようかな。
人が多い金土日の前の毎週木曜日あたりに週間目標たてよう!


いやー、しかし新宿めっちゃいいわ!
くそ反応良い!
マジで天国っす♪
明日も新宿いこ!!



●今日のハイライト


待ち合わせ中の長身ミニスカに声かけ。


ザンギ「おっす、おまたせ!寒いし向こうの方で待とうか!」


しばらく喋るもなんかおかしい。
声が低い!
はるな愛の声に似てるような???


ザンギ「…女?」


はるな愛「ううん、ニューハーフ!」


ザンギ「まじかw初めて会ったわ!!」


うわー、こんな綺麗なニューハーフおるんやなぁ。
仕方ない、放流するか。

……



ザンギ「…面白そうやん、今度飲みに行こうぜ!」


血迷いましたw
でも面白そうなこと大好きなので許してちょ♪
だって、ニューハーフと喋ったのなんて初めてやから!


ザンギ「番号入れといて!」


はるな愛「わたし携帯持ってないw」


ザンギ「気が合うな、おれも持ってない。文通しようぜ!郵便番号教えて!」


とかいった5秒後くらいにニューハーフがポケットから携帯を出しやがるw


ザンギ「おい、持っとるやんけw」


はるな愛「これ拾った。」


ふざけたヤローだ。
結局番ゲできずw
珍子握りつぶしてやればよかったわ( ̄ー ̄)


はるな愛「この辺ニューハーフいっぱいいるよ!探してごらん!可愛い子も凄い多いから!」


野太い声で言われました。
なんかずっとクネクネしてました。
世の中はまだ見ぬ面白いものが沢山あるなぁ。
スポンサーサイト

コメント

おれもその日新宿でちょっとナンパしてました!雨は雨でネタにしてナンパしてるのすごいす笑

No title

>たいこうさん

23時過ぎまでやってたのに会わなかったですね。
すれ違いでしたね(;A´▽`A

今度天気良いときに有楽町連れてって下さい♪

No title

新宿いてたんですねー。僕もその日16時~19時ぐらいまでしてましたよー^^
また新宿ですることあれば一緒にしましょ~。
P.S.
ピンポンブーの剣を購入しましたw

No title

>トミーズさん

お会い出来ませんでしたね(;>_<;)
てか雨なのに皆ナンパしてて凄いっす!
ピンポンブーの剣購入とかセンス溢れすぎですw
ぜひ見せて下さい♪

PS
今日は地団駄ナンパに挑戦します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

