スポンサーサイト


ブログのコメントについて

誹謗・中傷っぽいコメントはこれから表示しないようにします。


僕のブログを楽しみに見てくれる知り合いのナンパ師や、まだ会ったことのないナンパに興味のある人全員が不快な気分になったら嫌なので。

もちろん誹謗・中傷も意見としては大事かもしれんけど、会ったこともない奴のコメントのせいで知り合いのナンパ師の方が嫌な気持ちになるのはほんと申し訳ないので。


あと、俺を怒らせたり非難して士気下げようとしても無駄です。
俺は人の批判しかできん奴のことを見下してます。
てか見下されてることくらい本当は気付いてると思うけど。


ザンゲFさんはたま~に面白いので微妙に好きです。
でも表示はしない設定にしますわ。

きんたろうは嫌いです。
Rさんが怒ってるのに全然懲りてない。
もう俺は見放します。
コメント貰っても読まずに消します。
てゆーか名前からして嫌いです。

他の人はあんまり覚えてないです。


もし誹謗・中傷したいなら俺と合流して正面から言ってください。
全部受け止めます。

でもきんたろうはもう合流しません。
メシおごってくれるなら考えます。
すき家とかで済まそうとしてもメガ盛りの一番高いやつ注文するしサラダも食べるので覚悟しといてくだサイバイマン♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

