スポンサーサイト


3月2日 ナンパ報告

ザンギFです。
すいません。


結果

●声かけ 23

●活動時間 6時間


最近花粉ひどくてヤバイですね。
鼻水が止まらぬ。
ちなみに小学生のころのあだ名はボーちゃんでした。
すいません。


17時新宿へ。
てか人多すぎですよね( ̄~ ̄;)
雨やと外で活動する民も駅構内に移動するからよけい人が多い!!
酸欠で窒息死するかとは別に思いませんでした。って思わんかったんかーい!!









まぁ人間本気になったら光合成も出来るって言うし大丈夫やろ!!


で、今日は新規合流のお約束をしてました。
本名出したらマズイかもしれないので、お名前はMさんで。

毎度ながら初めてのご対面は緊張しやす(・_・)
少し声かけして緊張ほぐそうとしたもののやはり緊張する。

緊張しすぎて過呼吸です。
また窒息死するかと思いました( ̄~ ̄;)


たまに光合成して酸素作りながら待っていたらMさん到着!
声がめっちゃいい声でした!
羨ましす(*´ー`*)

僕の葉緑体とMさんの声を交換したいです!

で、色々な場所でやることに。
Mさんクラブは良く行かれるそうですが、ストは久々らしいです。

ちょっと地蔵気味だったらしいですが、一声かけ目でいきなり良い反応とってました!
あの堂々とした感じの声かけは俺の今目指す理想なのでお手本にしたいっす♪


そして、ちきお君がいたので合流。
待ち合わせの子にもガンガン行ってる!
で、美人からめっちゃ良い反応とってた。

俺はあんまり待ち合わせの子いくの得意じゃないから見習いたい。
てか、昨日は待ち合わせの子にも行く練習してました。

雨やと晴れの日に比べるとどうしても活動場所も限られてくるので、どんなシチュエーションでもナンパできるように死体。


で、ちきお君がスト値1くらいの待ち合わせの子を指名してきやがるw
おれ、声かけへ。


ザンギ「すいません、ちょっといいですか?」


ちきお(遠目でニヤニヤ見てるw)


1「はい?」


ザンギ「あそこのお兄さん(ちきお君)があなたのことめっちゃタイプって言ってたよ!1分だけ喋ってあげて!」


1「えぇ~」


ザンギ「ほら、彼めっちゃ笑ってるやん!照れてる照れてる!見て、あの顔!!」


ザンギ「めっちゃタイプって言ってたから!よく言われるやろ?」


1「え~、そんなの初めて言われました。」


とここで彼氏降臨w
めっちゃ見られたw
ちなみに彼氏のスト値は2でした。
ちなみに俺のスト値は1です。
もうちょっとで彼氏に勝てたぜ☆


で、地蔵トークしすぎた俺はせっかく目標立てたで達成せな!って思い完ソロタイムをもらう。
しかし、ターゲットが意外に少なかったです( ̄~ ̄;)


しかも今日は反応悪かったな~。
たぶん地蔵トークのまったりしたテンションで声かけてたからや。
元気がなかった。
で、ふざけてみる!


ギャルがくる。


ザンギ「おっす!俗に言う一目惚れです!」


ザンギ「新婚旅行どうする?鳥貴族でいい?」


笑ってるのに喋ってくれませんw
照れ屋やな。



で、一人微妙やったで声かけるかやめるか迷ったけど結局声かけた子。

良い感じでトークする。
なんていうか、ぶりっ子系って言えばいいのかな?

たぶんお嬢ですわ、この子。
家も六本木らしいし。
結局番ゲ出来んかった。
大分和んだし言い合える関係も作れたのになぁ。


22時、Mさんとお別れ。
おれは結果出してから帰りたかったので恵比寿に帰ってやることにする。
Mさんありがとうございました!


で、雨止んでるっぽかったので渋谷で降りてスト再開。
やっぱり渋谷は雰囲気が違うな。
渋谷はそこらじゅうで色々な音が鳴っててうるさいw

やっぱり俺は新宿のほうが好きですわ♪
でも、やっぱり一番の激戦区の渋谷で結果を出したいですね。
渋谷は歩いて通えるってのもあるしw


ちょっとやったけど何もなし!
くそう!


あー、まだまだや!
今週は新宿中心でやろうかな。
電車代が痛いけどまぁいい!


ちょっと真剣にやりたいので、今週は完ソロメインでやります!
心折れたら助けて下さい。


てか、まじでいつも助けられてますわ!
合流した方にはもちろんのこと、コメント、Twitter、ラインとかで励ましてくれたり笑わせてくれたりでマジ助かってますw
みんなありがとう!!
すいません。



あー、頑張ろ!
ちょっと今日坊主やったのはアカンわ!
トークもマインドも割と安定してたので、後は雰囲気とか声でなんとかなる!


明日も頑張ろ!!!!!!
すいません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

