スポンサーサイト


3月4日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 19

●番ゲ 1?

●活動時間 6時間

●休憩 1時間


久々に長い休憩とりました。
今まで金もったいないし、手ぶらで活動することが多く休憩中に本とか読めんって理由であんまり休憩してなかった。

でも、そういうこと考えると疲れて休憩とる必要がないように出撃時間を遅くしよう!ってなりがちやで、休憩も必要経費やと割りきっていきたいと思います!

あー、それにしてもからあげクンのお好み焼き味うめぇ!
久々にコンビニしたわ!
今日けっこう金使ってしまった…。
交通費300円。
朝御飯と昼ごはんはチャーハンとほうれん草とツナ缶で300円くらい。
ポテチ150円。
カフェ250円。
からあげクンとメロンパン300円。
1300円と花粉対策にヨーグルトと乳酸菌飲料のんで性欲対策に亜鉛サプリ2錠。
トータルで1000ギル以内におさめたいなぁ。


あー、メロンパンうめぇ!
パンとか久々に食べたわ!
こんな美味いもん食べれるとかワシは幸せじゃ~!

てかお好み焼き食べたいなぁ。
新宿にお好み焼き屋見つけたから余計行きたくなった。

いつか行けたらいいですね♪
そのためにもナンパ頑張ります!


以上!!











…思いっきり話それちゃったよ(; ̄ー ̄A
じゃあナンパの話します♪


15時新宿へ。
今日は反応悪かったなー。
調子はいいと思ったんやけど。

強いて言えば微妙に元気・明るさが足りんかったのと、歩くのが速かった。
こういう微妙な差が相手の反応に出てくるんやろな。

でも、メンタル的には落ち着いてました。
あと、今日気づいたけど「カジュアルに声かけできる」っていう目標が達成できつつあるなぁと思った。
遅いわwって感じですが。

今日は完ソロだったけど、悪い反応に対して特にダメージもなく、反省しながらやっていけたと思う。

完ソロと言いましたが実は少しだけ合流しました。
僕がポテチ食いながら広場で座って他のナンパ師やスカウトを見ていたらフランさんの合同イベントで知り合ったナンパ師さんに声をかけられました。
正直、僕も彼がいることに気づいていましたが男に対しては地蔵するので話しかけることが出来ませんでしたw

で話しかけていただけたので暫く座ってトーク。
凄い話しやすいオーラの方でした。

(ちなみに僕は絡みづらいって良く言われます。ザンギFとはコンビしたくないとも良く言われます。何か自分で書いてて悲しくなりました。でもからあげクンニ…間違えた、からあげクン食べたらなおりました♪)

10分くらい喋ってもう帰られるとのことでお別れ。


で、時刻は17時頃。
このあたりで色々な場所を探検しながらナンパしてました。
てかずっと高いビル見上げながら歩いてました。
いなかモン丸出しです。
ちなみに僕は頭でかいのでどらえモンって呼ばれてたことあります♪


で歩き疲れたのでカフェへ。
イタリアントマトカフェ。
てかここのグレープティー的なやつめちゃ美味しくない??
おれ初めて飲んだときほっぺたとろけたわ!!


とまあ本読んだり鼻水5回くらいかんだりしてたら隣に清楚系の可愛い子が!

なんてチャンスなんだ!
しかもカフェでの出会いってなんか運命って感じするやん?
知らんけど。
心なしかその子もこっちをチラチラ見てる!
…と思ったら俺の近くに時計が掛けてあったでそれを見てたっぽいです…。
時計に嫉妬したわ!


とりあえず声かけよう!
うーん…。
あ、ティッシュが無くなったから貰う体で話しかける作戦でいこう!
きゃりーさんみたいなイメージで誠実系っぽくいこ!


ザンギ「ねぇ、一生のお願いがあるのですが聞いてもらえますか?」


美女「えっ?」


ザンギ「ティッシュ持ってたら下さい!花粉がキツいですw」


美女「wどうぞ」


ザンギ「ありがとうございます!…いいティッシュですね。女子力高いっすw」


美女「w」


ザンギ「おれ花粉やばいんですよ!見てくださいこのティッシュの山!」


美女「すごいですね^^」


ザンギ「…チーン!!あー、ありがとうございます!てか美味しそうなもの飲んでますね!よくここのカフェ来られるんですか?」


美女「あ、はい。よく新宿くるので。」


ザンギ「ですよね!このお洒落な空間にめっちゃ馴染んでます。もしかしてミスイタリアントマトカフェの方ですか?」


美女「違いますw」


暫くなごむ。
そして、


ザンギ「いやー、ありがとうございました!今度お礼しますよ!あなたのティッシュ一枚にはコーヒー一杯分の価値があるので。」


美女「えぇ~、大丈夫ですよw」


ザンギ「いえいえ、こんな綺麗な方にお礼しないなんてできませんよ!こうみえて僕、イタリア人なんで。前世が。」


美女「前世ってw」


ザンギ「ささ、僕これから予定あるのでこの携帯に番号入れておいて下さい!」


て流れで番ゲ。







…ていう妄想をしました( ノД`)…

実際は店内ナンパとか超苦手やしいざやろうとしたら周りの目気になって顔は紅潮耳も真っ赤、手は震えて冷たくなって呼吸は浅くなってました。
結局声かけられず…。
情けねー。


でも、店内ナンパしようとしたことは褒めてやろうと思います。
今まで全然やろうともしなかったから。
声かけさえできればあとはストと同じなので、今日出来んかったからってそんなに気にすることもない。
ちなみに番ゲも妄想の話です。
今日は坊主です。



その後もちょいちょい声かけ。
しかし反応とれん。
即系っぽいのがいたで迷いつつも経験やと割りきり声かけへ。
GUの袋持ってた。


ザンギ「いい買い物できた?」


反応薄い(-_-;)


ザンギ「GU好きやな!GUの店員さんっぽい顔してるもんなw」


即系「どういう顔?w」


ザンギ「こないだGUいったらこういう顔(女の顔を指差しながら)の店員4人くらいおったもん。」


即系「ww」


ツボが浅すぎる。
でも予定あるグダが崩せず放流。



で、もう一人。
ドンキの袋持ってた強めギャル。
袋がやたら縦に長い。


ザンギ「めっちゃ長くない?」


女「何が?」


ザンギ「この袋。5メートルくらいあるんじゃない?w」


女「いやいや、そんなないし!」


ザンギ「なに入っとるの?」


女「…便座カバー。」


ザンギ「お、おぉ。なかなか生活感溢れるもの買ってんねw」


女(ちょい笑う)


ザンギ「飯いこやーって言おうと思って来たんやけど。」


女「これから飲み会だから。」


ザンギ「まじか!おれも行っていいやつ?」


女「いや、ダメだから!」


ザンギ「じゃあせめてビールの役で参加させてや!w」


女「wいやダメだって!」


改札に逃げられる。


今日はまともな反応あったのこれくらい。
21時過ぎに渋谷でやろうと思って降り立つも雨降ってきたので帰った。


うーん、2、3番ゲ出来てもいいくらいの内容のハズだけどなぁ。
まぁこういう日もあるやろ!!


明日アポ入ったのに流れそう…。
でももう一人アポ入ったので頑張りやす!
アポとか7年ぶりくらいやな(*´ー`*)


てか最近ルックス褒められることが多くなって嬉しいです。
髪型と服装でこんなに変わるものなんだなぁ。
前はルックスのことなんて特に何も言われんかったのに。
てか前のルックスがゴミすぎるで今が良く見えるだけかもしれんけどw

髪型や服装も真面目に研究しねーとな。
真面目に研究してる「つもり」になるのが一番いかん!
正直、前までは服装や髪型について「悪くはないな~」くらいのレベルで満足してた節がある。
てか自分のルックスに自信持ってる訳じゃないし、そこまで気取ってもしゃーないとか考えてました。

でも違うわ。
「悪くはないなー」レベルで満足したら倒せる女のレベルもそれ止まりになる。
常に「最高!」って言えるレベルを求めていかねば!

女だけでなく街におるかっこいい男も観察する癖つけよ。
スポンサーサイト

コメント

例えば俺とか参考にしては?ww

No title

>シェフさん

了解!
挑戦してみるわ。来世で( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

