スポンサーサイト


最近のおれ

あとちょっとで何かを掴めそうな気がする…。


最近は誠実分野というか柔らかさを意識している。

「いじる」ことってめっちゃ大事なんだけど、今までは結構強めにいじりすぎてた。
強めにいじるって言葉では伝えにくいんだけど、無理矢理背伸びしていじってる感じかな。
かなりヒドイことを言うっていう意味での強いとはまた意味が違います。
これは場合によっては効果的に働くときもあるので。

最近はいじり方も柔らかくした。
それは遠慮していじってるとかではなく、余裕を持った態度やトーンでいじっているっていうニュアンス。

「いじる」って凄いデリケート。
やりすぎると不快な思いさせたり、控えめすぎるとナメられたりする。

「いじりすぎてもダメ」っていうのは回数のことだけじゃない。
いじり方のことも言っている。

最近まではちょい強引にいじっていたけど、最近はちょっと余裕が出てきたように感じる。

この余裕がいろんな方面でも出ていくのではないかと思います。


あとは誠実分野っていうか褒め分野。
最初は照れ臭くて褒め言葉いうときはカタコトになってたけど、心込めて言えるようになった。
やっぱ練習って大事やね♪
やっぱり誠実要素も必要や!


ベースは明るい、陽気キャラでそこにふざけ、笑い、男らしさ、落ち着き、誠実等を加える感じかな。
まだ細かいテクニックとかには乏しいから、少なくともベースは楽しい雰囲気でいけば相手にも楽しいって思って貰えやすいから。



ちなみに今日はほぼガンシカ崩そうとはしませんでした。
まぁ色々と理由はあるのですが割愛します。



最近いい感じや!
メール(ライン)も上手くなった気がするし。



何か安定してる気がするんだよなぁ。
ナンパしてるときと家にいるときの感情の起伏がそこまで激しくない。
素の状態でナンパできてるってことなんだろうか?

この状態が通常の自分として刷り込まれるといいな。


あと、おれ意識しないと内股になる癖があるので最近昔フランさんに教えてもらった矯正トレーニングやってる。
3ヶ月くらいやれば良くなるんじゃないかな?
はよ治してーな。
継続して努力して治ったらセルフイメージ上がりそうやし。
てかこの程度のことは努力とは言いませんね。
ただ継続するだけでいい。


最近何故か不眠気味なので今日はグッスリ寝たいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

ボブです‼︎

自分も4月から東京に異動になりました‼︎
名古屋の反応の良さに慣れてしまって東京が怖いです(笑)

No title

>ボブさん

お久しぶりです!
東京は名古屋にいないレベルの美女沢山いるし最高ですよ♪
人もめっちゃ多くて息苦しいですが笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

