スポンサーサイト


花粉

ザンギFです。
今日は4時に目が覚めてしまいました(-_-;)
むむむ…。


そして二度寝して9時起床!
昨日悪かった体調もバッチリだ( ̄ー ̄)

炊飯器を9時に炊き終わるようにセットしておいたので朝からいい匂いが♪
新潟って感じの匂いでした。
コシヒカリでした。
コスモファントムでした。

懐かしいなぁ、新潟。
いつかもう一回行ってみたいな。
一回も行ったことないけど。


そして、炊飯器のフタを開けます。


ザンギ「おおぉ~!お前は今日も美味しそうだなぁ!!」


米「…」


いつものように米に喋りかけましたがガンシカされました( ノД`)…。
家でもガンシカされる…。
寝起きで声のトーンも低かったし笑顔が足りんかったでやな。


1.5合炊いたけど全部食べちゃった♪
一人でいると食べるか喋るかしかしなくなるね☆
ごちそうさまでした!!!!


で、買い物行ったんやけど朝は花粉がヤバイね!
今度の土日のどっちかは朝から夜までナンパしようと思ってたんやけど、ちょっとその試みは花粉が落ち着いてからにします。


てことで最近読書サボり気味なので出撃するまで読書します!!!
スポンサーサイト

コメント

東京で仕事はされてますか?

No title

>疑問さん

ご想像にお任せしますw

俺もひどい花粉症だったけど、耳鼻科に行って点媚薬もらったら物凄く楽になったよ!なんでもっと早く病院行かなかったんだろうって後悔した。あまり高額ではないので強くお勧めする。

せっかく春の陽気に包まれた即系が増殖するのに花粉で出撃しないなんて莫大な機会損失ですぜ旦那!

No title

>ナレさん

まじですか、羨ましいっす!
俺も耳鼻科通ってた時期ありましたが効果なくてヨーグルト療法に変えました( ノД`)…
以前よりちょっと楽になってます♪

そうっすね、春はスーパーラッキーチャンスなので花粉に負けず頑張りますわー!!

一日ナンパしても、お金になりませんよ^ - ^

No title

>ニート楽しいですか?さん

知ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

