スポンサーサイト


3月6日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 19

●連れ出し 1

●番ゲ 1

●ブーメラン 1

●活動時間 5時間

●休憩 30分


今日は色々書くことありそうです。


18時渋谷へ。
最初腹痛くて30分くらいトイレにこもる。

そして1声かけしてトシさんと合流。
久々にお会いしました。

色々話して、19時過ぎくらいにトシさん帰宅。


で、俺は声かけへ。
さすが渋谷、反応悪いぜ!!


歩いてたら腹が減ってきました。
お好み焼き食べたいなぁ。
この気持ちを女子にもぶつけてみました!

キャバ嬢っぽい女。


ザンギ「こんばんは!」


キャバ(ガンシカ)


ザンギ「ちょっと聞いてもらってもいい?」


ここでキャバが笑う。
凄い目をキラキラさせて聞いてくださいっていう気持ちをMAXにして態度・声のトーンに表せば聞いてくれますw


ザンギ「おれ…めっちゃお好み焼き食べたいんやけど一緒にいこ!」


女めっちゃ笑うw


ザンギ「もう飯食べた?」


キャバ「いや、家帰って食べますw」


ザンギ「まだ食べてないの?チャンスやん!今日は楽してお好み焼き食べよ!お好み焼き好きやろ?」


キャバ「いや、あんまりw」


ザンギ「そうなんやwお好み焼き好きじゃないとか珍しいですね!あ、もんじゃもあるらしいよ!もんじゃは好きやろ?」


キャバ「いやw」


ザンギ「逆に何が好きなの?」


キャバ「…」


ザンギ「ちゃんとご飯食べてます?」


キャバ「食べてますw」


ザンギ「そっか、もう帰り?」


キャバ「いや、ちょっと買い物しようかと思って」


といってフォーエバー21に入る。
もちろん俺も一緒に入るw


ザンギ「おっしゃ!男性目線で買い物のアドバイスするわw」


とか言って和みもしつつエスカレーター前でブーメラン。
いつものように相手の携帯の通話ボタン勝手に押そうかと試みるも相手のディフェンシブな動きで阻止される。


この子、ずっと笑ってたけど最初声かける前悲しそうな顔しとった。
和みトークも笑顔で応じてくれてたからもっと喋ればよかった。
フォーエバーの店内は男にはアウェー感が強すぎて居づらかったんですw


で暫くしてガーデンさんと合流!
ガーデンさん、ブログで毎日ゲットする目標立ててたので気合い入ってました!


喋りたかったけど、可愛い感じの子がおったで声かけへ。
エステティシャンなので名前はエステで。


先程のお好み焼きトークで入る。
もう飯食べたらしいので、


ザンギ「じゃあ一杯だけ飲みに行こ!」


エステ「私お酒弱いから。」


ザンギ「いや、コーヒー飲みに行こってことやてwスターバックスで飲み会しようぜ!」


話を聞くとこれから友達とクラブ行く予定が、友達が来れんくなったっぽい。
でヒトクラするか迷ってたらしい。


ザンギ「じゃあクラブの前に一旦お茶挟も!おれイタリアントマトカフェのグレープティーみたいなやつ大好きやから!飲んだことある?」


みたいな感じで、打診したら迷ってたので、


ザンギ「じゃあ10分行こうぜ!10分たって面白くなかったら帰っていい。面白かったらまた10分喋るやつやろ!ウィルコム方式や!」


じつは「ウィルコム方式」ってフレーズ2週間くらい前からずっと使いたかった。
けど打診の最初の方に言ったら一笑いだけされて終わりなので、最後の押しに使うと効果的って思ったで今回使いました♪
やっと使えた( ̄ー ̄)


でカフェへ。

相手のデータ

・褒め ○
・いじり △
・いじらせ ○


・エステティシャン。
・岩手出身。
・彼氏は岩手におる。


相手にこの後予定もないし、即れる要件は整っている。
けど、相手テンション低め。
「暇やしまぁ着いていってもいいか」くらいの感じの連れ出しでした。

なんていうか、「楽しい雰囲気」と、あとはおそらく「オラオラ」が効いたと思う。
オラオラやってないけど。


相手は俺の仕事(キャラの上での)に興味もってくれた感じです。
将来の目標もあるので、仕事のことを話したら割と食いついてましたね。
もうちょい話せばよかった。
連れ出しの主役は女の子なので、自分の話はしたらアカンっていう固定観念に縛られ過ぎた!

本当は仕事聞かれた時もふざけたいんやけどな…。
「盆栽の栽培やってます!」ってな感じで。







で、名前きいてなかったので聞いてみました。


ザンギ「名前なんていうの?」


エステ「ちくさ」


ザンギ「えつ、乳房?変わった名前やなw」


エステ「殺すぞwち・く・さ!!」


怖かったです((((;゜Д゜)))



あんまり盛り上がらんかったのに向こうからライン聞かれました。
こいつ、ツンデレやな( ̄ー ̄)


店出てもう一件打診するものの断られる。
あんまり男らしさを評価されてない感じやったで、ここで無理に誘わず放流しました。


あー情けねー。
くっそー、絶対もう一人連れ出したる!!


とか思ってたらガーデンさんと再び合流。


ガーデン「どうやった、どうやった?さっきの連れ出した子結構可愛かったよな??」


ガーデンさんめちゃテンション高かったですw
今日から毎日ゲットするっていう気迫を感じました。


で話そうとするも美女がおったでガーデンさん声かけへ。


再び合流。
話そうとするもガーデンさん声かけへw


なかなか話せないので何か…面白かったですw


いやー、それにしてもテンション上がるわー。
連れ出して即れなかったため絶対次は即る!!って強い気持ちでいるところに、ガーデンさんからも影響受けてさらに強い気持ちになりました。
これが相乗効果ってやつや。

俺もいい影響与えたいですね。


レイさんの昔のブログの記事に「凄腕と合流すると安心感みたいなものが感じられて自然と自分も行けそうな気持ちになる」っていうのがありました。


ガーデンさんやトシさんからもそんな影響力を感じます。
俺もそうなりたいですね♪


で、歩いてたら背高清楚系おったで声かけ。
めっちゃ美人や!


第一声は忘れたけど、めっちゃ険しい表情してたので、


ザンギ「むっちゃ怖い顔しとるやんw寒さ故っすか?」


ガンシカです( ノД`)…
ちょい喋って、


ザンギ「これから飲み会?」


怒り気味に、


清楚「そうです!!」


ザンギ「まじか!じゃあおれ料理食べる係で参加するわw」


清楚「卒業したのでその集まりなんです!!」


よく見たら険しい表情じゃなくて泣き顔に見えました。
たぶん最後の集まりなんだろう。


ザンギ「…そうか、わかった。卒業おめでとう。」


清楚「…ありがとうございます。」



うわ~、しまった。
もっと相手をよく見てあげないと。
悪いことしたな。
これは相手の子に謝らんといかんかったですわ。


でも、泣いた顔もめっちゃ可愛かったな~(*´ー`*)
最後相手もありがとうございますって言ってくれたし良かった♪
一応悪いことしたっていう気持ちは伝わったかな?

ナンパしてると言葉に気持ちを乗せて伝えるってのが上手くなると思う。
今日のこの出来事みたいに、「卒業おめでとう」って言った時に申し訳ない気持ちも込めていたから相手から「ありがとうございます」って返ってきたんやと思うし。


そして最後ガーデンさんと再び合流。
ガーデンさんが声かけた面白い女の話を聞きました。
何故かいきなり上腕二頭筋を触られました。
カタレプシーにかかりました。
俺もガーデンさんの上腕二頭筋を触りました。
通行人に変な目で見られました。
お互い筋肉自慢が始まりました。
声かけへ。


って感じの一日でした。


明日はしゃおろん塾の方が遠くからいらっしゃいます。
誰と会うかは明日のブログ記事でのお楽しみ♪
久々に会うので懐かしさMAXです。
楽しみっす!!!


あー疲れた。
寝る。



あ、あと連れ出しの時にジュースをこまめにちまちま飲む癖があるで止めよ。
緊張してる感じに見えて男らしくないで。
あとは目力も弱かったな。
もっと強く相手を見るように意識しよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

