

3月7日 目標

これから金土日の出撃前に目標立ててやろうと思います。

つってもすぐ面倒くさくなったり忘れたりしてやめるかもしれんで、そうなったらごめんなさい♪


●目標

・13時半~23時過ぎまで活動。

・カラオケで即。

・自然にやることを意識しすぎて、オラオラ要素が不足してた。強い部分も意識する。

・番ゲ 5

・声かけ数が少なくならんように注意。50は行く気持ちで!毎日ブログ書いて気づいたけど、30の壁が結構厚い。なので30声かけは軽く超える。

・馴れ合いの地蔵トークはしない。相手も意識高いので、お互い高め合う感じで!!



14時~一時間くらい久々の再会のトークを楽しみながらやる!

そっからエンジン入れてやる!

17時までにロングトークも出来る状態に暖め、番ゲもし、そして連れ出す。

そこで即る!

お酒が飲みたくなるので居酒屋に連れ出す。
行ったことない金の蔵か、もしくは貴族の店。
それか軽く入れるHUBとかバーみたいな所。

食いつかせて放流する。
後日恵比寿でアポって準即。


コメント

結果楽しみにしてます(^-^)

すみません。
初コメント失礼します。
ザンキさんのブログを見て、いろいろ声かけのフレーズの参考にさせていただいています。

ありがとうございます。

自分は、京都府立大の三回生です。
なので、主に河原町でやってます。

最近、奇跡的に、超絶美人から番号をゲットし、ナンパ楽しいって、思ってますが、この前、梅田にいったら、ガンシカ祭で、へこみました。

自分は、一対一なら話せるんですが、逆3ができません。

まず、逆3では、何と声をかければいいのかがわかりません。

逆3の声のかけ方のフレーズがあれば教えていただきたいなぁと思い、コメントさせていただきました。

よろしくお願いします。

No title

>ナレさん

バーガーキングで休憩なうです( ̄▽ ̄)=3
まだ連れ出し出来てないけど良い感じでロングトークもできてるし、頑張ります!

No title

>漢の宣帝さん

初めまして!
コメントありがとうございます。

超絶美人から番ゲ羨ましいっす(*´ー`*)
逆三のフレーズですか…俺も教えて欲しいっす笑

最近全然逆三やらないので忘れてしまいました。
ただ、基本的にソロの時と一緒です。
それに加えて数的には相手の方が多いので警戒心も薄れるため、ちょいテンション高めにいくことですかね。

あとは二人の関係性をいじったり。
この前座って真顔で携帯いじってる二人組がいたので、


「めっちゃ真剣に携帯いじってるやんw」

「一緒におるのに喋らずに携帯いじってるとか…もしかして二人めっちゃ仲悪いん?w」


みたいな感じですかね。
そっから二人の関係とか今何してる系のトークに繋げる感じです。

もしかしたら過去の記事にフレーズ載ってるかもしれないので、良かったら見てみて下さい♪
カテゴリの「フレーズ」ってやつ見ると結構出てきそうな感じです。
昔のやつなのでふざけ気味のやつが多そうですがw
参考にならない自信はめっちゃあります( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

