スポンサーサイト


3月7日 ナンパ報告

ダイナマイト・ザンギFです。
四ッ国、四ッ国!!
四ッ国、四ッ国!!



結果

●声かけ 40

●ブーメラン 1

●活動時間 9時間

●休憩 30分



14時新宿へ。
今日は香川からぶっさんがいらっしゃる日です。
久々の再会でテンションUP!
30分くらい話し込みました♪


色々お話聞きましたね。
僕のブログ見て元気もらってるっている方の話しも聞きました!
凄いありがたいっす(*´ー`*)
そういって頂けると僕もテンション上がります!
ついでに勃起します!







7割くらい勃った時の心地よい気分をまといながら声かけへ。
てか7割くらい勃った時の気分ってめっちゃ良くないですか?
それが仕事中とか立つべきでない時にたってしまった時とかはなおさらですよね。
特にスラックスみたいな柔らかい素材だとgoodです(^_-)≡★
今日はジーンズだったのでちょっと痛かった( ̄~ ̄;)


また話がそれた…。
さくさく声かけするものの何故か雪が降ってきました。
降ったり止んだりの繰り返し。


途中、結構な豪雪だったので駅構内へ移動。
ルミネの女性服売ってるコーナーへ。


…うっひょひょー!
スト高ばっかりだぜ!
しかも仕事中やからみんな天使の笑顔!

ここを歩くだけで幸せになりました(*´ー`*)
ついでに勃起しました。
今度は9割くらい立ちました。
今日はジーンズだったのでちょっと痛かったです♪


雪もやみ、再び外へ。
この状況を利用して声かけました。


ザンギ「悪いお知らせがあるんやけど聞いて!あと1分後くらいに大雨と大雪と台風と雷が来るらしいよ!危ないから避難しよ!」


みたいな言葉をなごんでから言う。
第一声で言っても反応とれるけど、冷やかしみたいに聞こえるで和んでから言った方がいい。


これで結構可愛い子と和みましたね。
最近相手との精神的な距離感によって時おり敬語を使ったりするので、このおかげで相手が和みに応じてくれやすい。


で、この子とは言い合える関係が築けたのが良かったですね!
最初警戒されてたものの、段々楽しそうに会話してくれて突っ込みも入れてくれたりと良い感じでした。

ぶっさんと一緒にいるところを見られてたことをめっちゃ言われて番ゲならずw


女「友達といましたよね?」


ザンギ「友達…?気のせいじゃない?え、もしかして(幽霊)見える人?」


こんな感じでチョケてしまったのが失敗。


ザンギ「ああ、さっきの人もう用事あるらしくて丁度別れるタイミングやったんやて。」


みたいな感じで良かったな。


そして、人混みを上手く掻き分けながら歩いてる子発見!

「人混み避けるの上手いですね!」で入ろうと思ったら、デブの外人二人が前を遮って進めなくなる。


女の子も前行こうにも行けないw


ザンギ「なかなか前行けんよね?」


これで笑わせます。
相手の考えていることを指摘してあげる系の声かけですね。
暫くトーク。


ザンギ「お好み焼き食べににいこう!」


女「これからバイトです!」


ザンギ「マジか!じゃあバイト前にお腹膨らましてパワーつけんとなw」


女「いやwもう行かなきゃいけないんで」


ザンギ「そうか!なに売ってる人?食べ物?」


女「…」


ザンギ「飲み物?」


女「…」


ザンギ「服か!」


女「…w」


ザンギ「あ、ドーナツ屋ある!一瞬だけ食べに行かん?」


女「いえ、まかない食べれるので大丈夫です。」


ザンギ「あぁ~っ!食べ物売ってる人か!!」


女「w」


とまぁ笑わせて和んだけど番ゲ打診するの忘れてた。
まぁいっかー!


でまたぶっさんと合流。
ぶっさん地蔵気味らしい。

たしかに初めて新宿みたいな大都市に来ると雰囲気に圧倒されますよね。
おれも1月に5時間地蔵したしw


ただ、いざ声かけへ向かうとガッツリ和んでました!
しかも一人めっちゃ反応良くて羨ましかったです(*´ー`*)


18時頃やったかな?ぶっさん用事のためお別れ。
ありがとうございました^^
日曜日もお会いできたらよろしくお願いします!


そっからは21時まで完ソロ。
寒すぎてモチベ下がりました。
バーガーキング食べてちょっと元気になりました。


今日はモチベ維持が上手くできたと思う。
モチベ下がってきたな~と思っても変にマイナスに考えず、自信のある表情にちょっと笑顔で、目力も込めながら歩いてた。
不思議なもので良い表情で歩いてたら前向きになります。


ベストとは言えない声かけも挟みつつ、少しずつ良いトークが出来るようになる。


でも21時まで結果なしw
そして渋谷へ移動。


てか、もうどこでもナンパ出来るわ!
駅のホームでも余裕で出来る。
話しかけるのが自然な状態になってきてるな。


そして渋谷到着。
二人目、割と美人な子から良い反応とる。

関西弁が好きらしい。
岐阜はイントネーションは違うけど言葉が関西っぽいで良く関西っぽいて言われる。
プラス一年間しゃおろんさんの音声聞いてたから余計関西弁っぽくなるんやろな。


連れ出し出来そうやったのに( ̄~ ̄;)
マツキヨで買い物したいっていって入ってしまった。
店内狭かったし、一緒に入るの面倒くさくなって放流。


で、もう一人。
何て声かけたか忘れたけど、最初ガンシカからの笑わせる。
で、


女「交番ってどこかわかります?」


ザンギ「ここをこう行って…よし、案内するわ!絶対迷いそうだからw」


女「いや、迷いませんよw」


ザンギ「てか交番行きたいとか何するんすか?待ち合わせ?相手お巡りさん?」


女「(笑)そうです。」


ザンギ「まじかwこれから自首するパターンとかじゃないですよね、まさかw」


女「う~ん、自首します笑」


ザンギ「うわっ、おれ犯罪者に声かけてしまったわ~!」


そんな感じで和む。


女「もう行けますから w」


ザンギ「いえいえ、女性を目的地までエスコートするのは義務ですから」


女「ジェントルマンですね w」


女「あ、交番見つかった~♪」


ザンギ「やったな!」


と言ってハイタッチ。


ザンギ「俺がいなかったらあと5分くらいは余分に時間かかったな、確実に」


女「そうですね、ありがとうございます!」


ザンギ「じゃあ今度その5分を一緒にお茶する時間に使おう!おれイタリアントマトカフェのグレープティーみたいなやつ大好きだからそこいこ!」


女「ピンポイントですね」


て感じで喋ってたら相手に電話かかってきて番ゲ出来ず…(-_-;)
顔は普通だったけど仕草が可愛かったのでイチャイチャしたかったなー。
もう一回言うわ、イチャイチャしたかったなー。

仕草が可愛い子って素敵やん( ̄ー ̄)



で、ちきお君と会う。
珍しくモチベ下がってました。
で質問されました。


ちきお「ザンギさん、ギャグってどうやればいいんすか?」


これを聞かれたらやらざるを得ぬ。
僕の必殺のギャグ『Vネック』と『Uネック』を披露します。


ちきお君爆笑でしたw
このギャグ初めてウケたw
やったーー(*´ー`*)!!!


ちきお君が声かけに行ったので俺も声かけへ。


マスクした20後半くらいの子がくる。


良い感じで和んだ。
これから女子会らしく原宿まで歩いて行くらしい。
俺も着いていくw


全然人通りなくてびびった。
回りに人が全然いなくなって、5分以上和んだものの何か若干怖がってる感があったため番ゲ打診する。
しかしブーメラン止まりw
こんだけ和んどいて自己開示もしたのになぜ??w


そして放流。
帰り道全然人いなくて心細かったよう( ノД`)…
この道一人で歩くの怖いな。


で23時帰路へ。
坊主かー!


ただ、ロングトークも大分できるようになった。
相手との精神的な距離感を察知してトーク出来てるからやと思う。
ちょっと余裕出てきたし「キャラのコントラスト」を意識してみよかな。
いきなりキャラチェンジして揺さぶる技。
ちょっと考えとこ。


今日は40声かけ出来たな。
最後帰ろうかと思ってふとカウンターみたら38やったで、「よし、ちょいしんどいけど40まで頑張ってみよう!」って感じでまた気合い入れたのも褒めてあげたい。
いつもなら帰ってたからなw

こういう小さな積み重ねをする習慣をつけていけば、いつか実を結ぶ日が来ると信じてます。


さぁ、明日も頑張るぞ!!




●今日怒られた声かけ


ザンギ「こんばんは!聞いて、おれめっちゃ喉乾いた!」


女(ガンシカ)


ザンギ「そこのカフェ行こう!」


女(ガンシカ)


ザンギ「じゃあそこの自販機行こう!」


女(ガンシカ)


ザンギ「じゃあ、パレットくもじ行こう!」


女(ガンシカ)


ザンギ「もしかしてパレットくもじ知らんの?wさてはモグリやな!流行語大賞にノミネートされてるのに!」


女(ガンシカ)


ザンギ「沖縄発祥のカフェなんやけどね、まだ出来たばっかやけどめっちゃ美味しいよ!!ちなみに俺のオススメはちんすコーヒー…」


女「うるさい!」



皆も迷惑なナンパはやめましょう!!
スポンサーサイト

コメント

ピザ外人2人のせいで前に進めないとか画が浮かばな過ぎて笑いました(笑)

うるさい!とか言われたら僕やったら家帰って布団にくるまりますわ。。

No title

>悠さん

やっぱり(笑)
文字では伝わりきらないかな~とか思いながら書いてました。

イメージとしては、HEP~茶屋町の細い通りで速く先に進みたいのに前にデカイ二人がいるせいで全然追い越せない!!って感じです。
やっぱりわかりにくいですねw

僕は調子落とすと無理にでも喋りまくった方が回復するって最近気づいたので、このトークした時は調子落としてた時間帯のやつです。
相手に遠慮はしたらダメですが、絶妙な距離感でトークして「うるさい!」とか言われない声かけが一番ですね♪

PS

僕は今布団にくるまりながらコメントしています。
布団は暖かくていいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

