スポンサーサイト


電車ナンパ

ちんこには!!嫌いな女性芸能人は佐々木希なザンギFです。あの顔は正直あんまり可愛くないと思う今日このゴロー君。


てか今日はヤバイ。
とにかくヤバイ。
九州弁で言うとヤバイばい。



鼻水が止まりませんw仕事中に新品の箱ティッシュ1箱使いきってしもた。



そんなこんなで、頭クラクラなわたくしは金曜日にも関わらずナンパを断念。


帰りの満員列車に揺れながら明日に備えようと考えてました。





が、駄目ッ!!




そう、ナンパ師に休息などないのだ!!
電車に乗ると隣に絶世の美女が立っている!
わたしの大好きな佐々木希似の美女です。
いくしかない!!



だが、鼻が辛くてメンドクサイ…と思ったのも束の間ッ!



ザ「もし…もしこの状況をナンパに利用出来たら、、、いや、そんな成功の保証もない運ぷ天賦に頼るようじゃ駄目だ。駄目だ。駄目だ…」


からの


(まてよ、この状況で声かけできれば俺は無敵じゃないのか?それにこんなことで悩んでたら某焼き土下座師にバカにされるわ。人生にたらればはない!!俺は、俺は今を生きる!)


ザ「すいません、一生のお願いがあるのですが」

希「え?」

ザ「ポケットティッシュ下さい」



くれましたw
だってほんとに鼻水垂れそうやったんやもんw
てか笑顔ヤバイ。ヤバイばい。
0.2秒で惚れた


その後はふざけすぎましたw
何喋ったか覚えてないけど、ずっと笑ってくれましたw和みもそこそこ。普通の買い物帰りの大学生やった。

だが、番ゲ狙ってたのにできず。5分くらいで田舎の駅で降りてしまいましたのですわ。チクショウ、あんなド田舎住んで何が楽しいってんだ( ̄^ ̄)


結果ナシでしたが、やりきった感がめっちゃありました。グッド
回りの乗客からは羨望の眼差し!


(たぶん頭おかしい奴と思われてました。このたびは、回りのお客様一同並びに鉄道会社には多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げますm(__)mでも女の子笑ってくれたしいっか♪)


成功の報告がしたいです( ノД`)…←最近この顔文字好き

ほんとあかん、真面目にナンパしないと!
明日は和みをテーマに頑張ります!!
まそーーっぷ




最後になぞなぞ☆



かいてもかいても止まらないものってなーんだ☆?



























答え かゆみ


fin
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

