スポンサーサイト


3月8日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 27

●活動時間 7時間

●休憩 1時間半


あー疲れた!
最初新宿でやってて、23時前に渋谷移動してやろうと思ったけど疲れすぎてそのまま帰宅してしまった。

今はごろ~んとしながら更新中♪
ハァ、リラックスや!
まじ幸せ(*´ー`*)


今日もトークは結構出来るけど結果につながらん。
押しの強さもあんまり出せんかった。
良いトークができとるでこの調子で頑張れば大丈夫っていう自分と、はぁ~くそ!今日も連れ出しできんかったわ!なめやがって!みたいな悔しがる自分がいます。


でもま、大丈夫やろw



今日は16時新宿へ。
ナンボクが3日前くらいから活動再開したらしいので、合流することに!
で新宿ついたらこの前会ったフランさんの合同イベントに来てたナンパ師さん(Sさんと書かせて頂きます)と会いました。


一緒にナンボクと会う!
久々だぜ!
2ヶ月くらい引きこもりっぱなしって言ってたけど元気そうだった。


3人で談笑。
そして声かけへ。
フレーズ書くのめんどくせー。
今日たくさん使ったからな。


基本は最初笑わせてその後和みって感じですね。
昔は最初笑わせて次は笑わせてそして次は笑わせてって感じやったけどw


今日は少しそのノリが出た時もあったでダメやったのかも。
爆笑させると相手はそれで満足してしまい、逆に次のチャンスを失うから。


何でもないことでも笑います。
例えば携帯触ってる子に声かけた。


ザンギ「それもしかしてソフトバンクやない!!?」


ザンギ「すげー、ソフトバンク持ってる人初めて見たわw」


女「w」


ザンギ「いいメール打てました?おれメールコーディネーター2級なのでちょっと添削しましょうか?w」


的な感じ。
あとは、白いコート着てた子。


ザンギ「白いですね。」


これでめっちゃ良い反応しました。
手引っ張ってカフェ連れてこうとしたけどミスった。



あとは、新宿ってアルタのディスプレイでCM流れとるやん?
信号待ちしてる子って結構CM見てる子多いから、それをネタに


ザンギ「(ディスプレイを指差しながら)何だかんだでアレ結構見ちゃいますよねw」


って言うと笑う。
周りの状況を使って声かけするとアドリブ感が出て相手にとって新鮮なので反応してもらえやすいんやと思う。
普通の、誰でも思い付くようなナンパは相手にとってもつまらんので楽しませてあげるって大事♪


てかここの段階より連れ出し後の段階の話を早くかけるようになりたいなぁ。



てな感じで再び3人で集まる。
Sさんからお菓子(エアリアル)もらう。
アルタ前の広場で配ってたらしい!
ありがとうございます(*´ー`*)


お腹減ってた僕はお菓子食べながらナンパ。
前方からキャバっぽい子が!


ザンギ「聞いて!これね、結構おいしいw」


これは美味しいっていうことを伝えたい気持ちを全面に出しました。
無邪気な感じで言ったら笑い出すw


キャバ「…プッw」


ザンギ「なんでそんな笑ってんの?食べたいの?」


キャバ「いらないw」


ザンギ「そうか!聞いて!これ食べ過ぎたら喉かわいちゃったw脱水なるわ!コーヒー飲みに行こ!」


キャバ「これから仕事だから。」


ザンギ「まじか!仕事なにやってるの?」


たまたま近くにあった居酒屋を指差しながら


ザンギ「ここ?」


キャバ「違うw」


ザンギ「もう今日はここで働けばいいやん!面接受けに行こ!w」


チラチラ見てくるので、


ザンギ「なに?そんなに食べたいならあげるよ?見てこれ!ドイツの塩使ってるんだって!」


ザンギ「ドイツ好き?」


キャバ「いや…わからんw」


ザンギ「ドイツ好きそうな顔しとるやん!」


キャバ「どんな顔ですかwなに、お兄さんスカウト?」


ザンギ「なに、スカウトって?」


キャバ「えっ?キャバとか風俗とかのスカウトっているじゃん。」


ザンギ「あ、そんなんあるんや!東京は色々な仕事がありますね。」


キャバ「仕事なにしてる人なの?」


ザンギ「営業マンです。」


キャバ「ほんとに?w」


ザンギ「先月岐阜からこっち来たばっかやから!」


キャバ「なんで声かけてきたの?」


ザンギ「いや…普通にタイプやったから。言わせんなよ、恥ずかしい!察してくれ!」


ザンギ「じゃあ今度ドイツ旅行するか!ちょっとそこのカフェで計画立てようぜ!」


キャバ「w」


ザンギ「おれ頑張って資金貯めとくわ!一緒に頑張って貯金しようぜ!初めての共同作業やな♪」


疲れたでこのへんでやめる。
岐阜の人めっちゃ面白いって言われました♪
岐阜のイメージ上がった!
やった(*´ー`*)

ちなみに平行トーク中もバリバリ菓子食ってました。
美味しかった♪
ナンボクに余った分あげました。


結構長いこと平行トークしてしまったので、戻った時はSさん帰られてました。
またお会いしたときはよろしくお願いします♪


てことでナンボクとしばらく活動。
で、最近合流した時でも完ソロタイムを貰うようにしているおれ。
ナンボクと40分間の目標をそれぞれ設定した。

18時20分~19時まで一旦完ソロ。
この40分は結構モチベの上下が激しかった。



ちょっとたこ焼き食べるで休憩させて!
はぁ~美味い!!
100円で8個も入っとるとか最高や!
企業努力が垣間見えますね♪



で完ソロ開始した直後は寒さのせいか顔も凍った感じになって泣きそうになりましたw
心も寂しくなった感じ。


でもこんなんなっても仕方ないで声かけへ。
清楚系やけどキツめな人に声かけ。
無駄に粘って怒られましたw


微妙にメンタルにダメージを負ったのを自覚した俺。
でも、少しずつ癒やしながら次の声かけへ。


ちょっとずつ反応も良くなる。
ズルズルと悪い方向にむかいにくくなった。
やっぱりメンタルコントロールも上手くなったわ。


19時、再びナンボクと合流。
腹が減りまくった僕はナンボクにお好み焼き打診!
お好み焼き屋2件回って2件とも満席やったで居酒屋へ。


久々に酒のんでいい気分になった俺はナンパ師のライングループにひたすら変な画像を送りまくるw
ただの嫌がらせですね(^_-)≡★
30人くらいのナンパ師さんからガンシカ(既読スルー)を頂きました♪
調子こいてすいませんw


21時過ぎ、エニーさんがいらっしゃるとのことで合流する。
フットワークめちゃ軽かった!
ガンガンこけかけに行かれます!


そして俺も声かけ!
ギャルが前方から歩いてくる。

近くで見るとサイズ感が合ってないヒョウ柄のフリース?っぽい素材のコートにショートパンツ、鞄もちぐはぐな感じでまさに即系!

声かけた感じ反応もワンテンポ遅れて返ってくる。
そして、手握ってみても全く拒否しない。

が、目みてみるとメンヘラっぽい感じの目でした…。
多分メンヘラっぽい子に声かけへことがある方はわかって頂けると思います。
ゾクッ、としましたね。


なんか怖くなって放流。
ぼく結構怖がりなんです。
いまだにおばけとか怖いし。


「死ね!」とか「うるさい!」とかいう反応は何回か言われて免疫がついたので大丈夫ですが、ヒステリック系のやつは怖いですね。
それやったら怖いお兄さんとかの方がまだ対応しやすいし恐怖感は少ないと思う。


経験として声かけとくのは大事なのかもしれんけど…まぁまた考えますw


最後にVネックちきお君と蓮さんに会いました。
Vネック君なんか元気そうで良かった!




疲れた…。
寝る!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんたのふざけは、人を怒らせたり不快にさせるふざけや!しゃおろんさんのふざけは、人を楽しませるふざけや!その違いよー
おぼえとけよ!!

No title

>きんたろうさん

同じしゃおろん塾生にあなたみたいな人がいてビックリしました。
ごめんなさい、許して下さい。
これからはライングループでも控えめにふざけるので許してやって下さい。
ナンボクとかは楽しんでくれてるっぽいので!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

