スポンサーサイト


3月9日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 41

●番ゲ 2

●連れ出し 1

●活動時間 6時間

●休憩 1時間



今日は朝からメンタルやられましたw
ただ、お陰さまでいい昇華法を開発しました!


自分をFF4の主人公、荒らしコメントする人をラスボスのゼロムスに見立てて、ラスボス戦の前に流れるファイナルファンタジーのメインテーマを聴きながら逆境に勝つ技です。


主人公たち(おれ)はゼロムス(荒らし)の強烈な攻撃によって一度は瀕死の状態に追い込まれます。

もうダメか…と諦めかけていたその時、主人公たちと過去に一緒に冒険した人たちや主人公たちに助けてもらった人たちなど(ブログにコメントくれる皆さんや会ったことのあるナンパ師さん)が主人公たちのピンチを察知し、遠く離れた各地からパワーを送ってくれるのです。

そのパワーに励まされた主人公たちはHPが全回復し、再びゼロムスに立ち向かう。



※ちなみに、僕は出撃前にも毎回ファイナルファンタジーのメインテーマのFF4バージョンを聞いてます!
この場面を思い出すと勇気出るから。



で、今は俺のレベルも10くらいなのでゼロムスのビッグバーンで瞬殺されますが、レベル99まで上げて攻撃、白魔法→ホーリー、召喚→バハムート、投げる→ほうちょう、ジャンプでゼロムスを1ターンキル出来るようなナンパ師になりたいです!



さて、ここから今日の報告。
今日はとてもいい一日だった。


16時前に新宿へ。
今日もエアリアル貰ってテンションUP。

エアリアル食べながら声かけへ。
で、二人目。
高身長ギャルが前を歩いている!
スカウトかナンパか知らんけど、声かけてガンシカされてた。

そして俺のターン!


ザンギ「聞いて!」


めっちゃ聞いて欲しそうな表情でアピールしたらイヤホンとってくれる。


ザンギ「俺ね…めっちゃコーヒー飲みたいw」


ギャル「プッw」


ザンギ「コレ(エアリアル)食べ過ぎたわ!もうすぐ脱水になる!食べる?」


ギャル「いらないw」


ザンギ「俺ね、イタリアントマトカフェのアイスシェルパティーめっちゃ飲みたい!」


ザンギ「え、待ち合わせか何かですか?」


ギャル「うん、あと5分くらいで来ちゃうから。」


ザンギ「おお、じゃああと4分チャンスあるやんw」


て感じで丸め込んで連れ出し。
スカウトって疑われたけど上手く崩した。

フレーズで笑ったっていうよりも、堂々とした態度で変なこと言ってるから笑ってくれたっていう印象です。

しかし、カフェ入ってすぐ待ち合わせ相手から電話かかってきてほぼ喋れず終了。


ちなみにこのギャル、おそらくキャバっぽいです。
キャバ嬢って楽しい雰囲気作って堂々とした態度でギラも自然にやれば簡単そう。
まだ想像の話でしかないけどw


番ゲして放流。



そして18時頃ぶらんどん君と合流。
髪染めてカッコよくなってました!!

ナンパは2週間ぶりだったそうだけどいい感じで声かけ数稼いでた!


俺はというと今日もいい感じ!
てか、全く新しいトークの仕方が出来るようになった!!
いや、トークをするというか一緒にいるっていう状態で既に和むって感じ。

文章にするとわかりにくいけど、簡単に言うと「間」をつかうのではなく、「沈黙」をつかう感じ。


少し喋ってガンシカされて5秒くらい並んで歩いて周りの状況や相手をネタにしながらまた喋るって感じ。
これでめっちゃガンシカ崩れる。
しかも、その後普通に和んでくれる!


だって無理矢理トークで崩そうとしてないから。
今日は凄いいい発見をした。


で、そんな感じで反応もめちゃ良いしぶらんどん君とはぐれて歩いてたら今まで見たこともないような美女が現れる!

ヤバイって思いましたね!
でも全く臆することはなかった。


両手に紙袋もってた。
その姿がバケツもたされて廊下に立たされてる小学生っぽかったので、


ザンギ「こんばんは!」


美女「ガンシカ」


ザンギ「何かバケツ持ってる人みたいな感じですねw廊下に立っとれ!みたいな。」


入りをミスりましたね。
ちょいわかりにくい感じ。
アルタ前広場の駅の階段から出たところで声かけて信号で止まったので、


ザンギ「ここいっつも赤じゃない?」


で、一番先頭に並んだので、


ザンギ「ここが定位置なんや。確かに自分の落ち着く場所ってあるよねw」


で、そっから10秒くらい黙る。
青になり歩き出す。


ザンギ「歩くの速い方やね。時速15キロくらい出てない?w」


それから何てトークしたか忘れたけど、ガーッて喋るのではなく、一つフレーズ言って2、3秒黙って周りの状況をネタにしたまた喋っての繰り返し。


真っ直ぐ前を見ながらのガンシカ。
でも目の位置は動かんかったけど、黒目で僅かにこっちを見た瞬間がありました。

こっからのトークは恥ずかしいであんまり書きたくないけど書きます。


ザンギ「ちょっとこっち気になっとるやん!正直他の声かけてくる奴とは違うって思ったやろ?その感覚、間違ってないで大丈夫やよ。」


ザンギ「男の笑顔は信用できん?そういう目をしてたから。」


このフレーズ言った時は強めの態度で声は低めでゆっくりとした口調になってました。
無意識にキャラチェンジをしてました。
そして、この言葉もゆっくり、例えるならドラマのシーンのように言いました。


うーん、入りをもっと普通にやっとけば結果は変わったかも。
最後の台詞もダメージ与えた後に言うか、全然興味ない男から言われるかで180°変わってくるで。


しかしスゲェ悔しいわ!!
この子もしかしたら芸能人やったのかも。
平行トーク中男はもちろん、女もこっち見てたから。


いやぁ、でもいつか余裕で倒せるやろw
今日はマジでこの子を引き寄せたと思いました。

スーパースト高を倒すっていっても、まずそのスーパースト高を具体的にイメージできないことには始まりません。
具体的にイメージするには実際に会わないといけません。

でも、僕は今日こうしてスーパースト高に会えたのでその第一ステップはクリアできました。
ナンパの神様が第一ステップを踏むことを許してくれた感覚。
しかも声もかけたし、かなり良い経験が出来た!


そしてガンシカされた!
お前はまだまだや!!ってナンパの神様から言われた気分です。
うぉおー、頑張るぜ!!!


でも、そいつに声かけたせいで他の女がどうでもよく見えてくる。
普通に可愛いくらいでは全然インパクト無く見える。


まぁそんなこと言っててもしゃーないで何人か声かけへ。
途中でぶらんどん君と「ブス」で画像検索して見たりしたw


そして22時すぎ。
本当はもっとやりたかったけど銭湯行きたかったで解散。


帰って銭湯行きました♪
ふっひゃー、超きもちいい!!!
疲れがふっとぶぜ!!!


いやー、今日はいい一日やった!
メンタルも強く出来たし、和みって別に喋らなくても出来るってことに気づいたし。


次は連れ出し後のトークを磨くことが目標や!
これからバンバン連れ出しするでしょう。
渋谷はまだ自信ねーけどw
実はな。


明日サイゼとかで一日中読書するつもりやったけど調子いいでナンパしたいな。
まぁ、明日考えよう!!


今日結構使えそうなフレーズ沢山あったけど書くのめんどいで書かん!
またねー。
スポンサーサイト

コメント

No title

合流ありがとうございました♪
ザンギさんのおかげで楽しく有意義に
ナンパできました!

いずれスーパースト高倒しましょう!

俺も村人Aとしてザンギさんに気を送りますよ!

周りの景色に突っ込む。。頂きました!

No title

>ぶらんどんさん

昨日はありがとう!!
久々のナンパだったのにガンガン声かけるぶらんどん君に元気もらいました♪
またよろしく( ̄ー ̄)

No title

>悠さん

某有名ナンパ師でいう「共有スペース」です。
自分と相手が共通して認識できるもの(周りの景色、相手の持ち物など)をトークの材料に使うのはとても大事っす!

いつもコメント頂いてるので、悠さんからは村人Aどころかバロン国王(オーディン)くらいのデカイ気を貰ってます♪

スタンプラッシュにのっかったヤスですw
素晴らしいスタンスですね
また連絡しましょーw

No title

>ヤスさん

お久しぶりです!
怒濤の勢いで皆スタンプ送ってましたねw
そうっすね、また連絡お待ちしとります( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

