スポンサーサイト


3月上旬の反省とか

声かけ 200くらい

連れ出し 2

番ゲ 5



結果だけ見るとまだまだや。
けど確実に前に進んでる感はある。
いまの悩みは、順調だからこのまま行くべきかもう少し負荷をかけるべきかって感じ。


少しずつ、結果にこだわることに対して精神的な負荷をかけていこうと思います!


声かけ数は月600人以上のペース。
最近エンジンかかってきてるからたぶんもっと増えると思う。
しかも無理して声かけ数稼ごうとしてなくて、自然に増えてることがいいね。


フレーズもかなりストックが増えた。
てかストックなんか無くても現場で無限に生み出せる。

俺は自分の生み出すフレーズに対してかなり自信持ってます。
たぶんブログ書くときも面白い表現はないかと毎日考えているから、結構色々なフレーズが浮かぶんやと思う。

ブログではいつもスベッてますが、それはご愛敬w
ナンパではちゃんと笑わせてますw

今日も8割の子は笑わせた感覚や。
しかも、和みに繋がる笑わせ方が出来るようになってきてるからそこは継続したい。
最近は他にも上手く和みトークに誘導するテクニックみたいなのも使ってるけど!

はぁ、またこういう調子こいたこと書くと荒らされるで怖いわ~。
怖くて僕は寝られま10!


なぁ~んちゃって、寝ます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

