スポンサーサイト


3月10日 休養

ザン、ザン、ザン、ざわやかザンギF~♪
ざわ…ざわ…ざわやか3組~♪
コレ懐かしいですね☆



てか昨日銭湯で体重計ったら58キロしかなかったです…。
沢山食べとるのになぁ、ストって結構カロリー使うんだなぁと思いましたわ。
確かにあれだけ歩いて喋って笑ってたら当たり前か。




最近たまにハンドルネームの由来は何ですか?とか、ザンギFのFって何のFですか?とか聞かれるのでそれを書きたいと思います。


ザンギは漢字で書くと残木となります。
現代では木は色々なモノに加工されてますね。
日常生活で木が元となっているモノを使わない人はいないと思います。

これだけ日常に浸透している木。
毎日沢山の木が伐採されてます。
そして加工された際に余ったり残ったりした木の一部、つまり残木は処分されます。
こうした尊い犠牲のもと、私たちの生活が成り立ってます。

このように日の光をみることがない残木のような存在にも目を向け、価値を見いだせるようなナンパ師になりたいとの思いから残木という名前をつけました。


で、Fについて。
Fはアルファベットで最初から数えると順番的には6番目です。

皆様も第六感という言葉をご存知でしょう。
ナンパでは五感をフル活用するのが大切です。
そして、限界を突き詰めていくにしたがって限界を超えた力が必要になってきます。
その力がF、つまり第六感です。

Fというアルファベットには第六感という意味がこめられてます。
そういった神秘的な力も携えたナンパ師になりたいと思いFをつけました。
全部嘘です。




実際はしゃおろん塾に入る時にハンドルネーム決めてくださいと言われ、3秒くらい考えてたら何故かスト2のザンギエフが頭に浮かびましたw

で、ザンギエフの名前をそのまま使うのもつまらんでエフをFにしてザンギFになりました。
ちなみにスト2は特に好きという訳ではないですw




そんなこんなで今日は本読んだり寝たりしてゆっくりしてました。

明日は昼過ぎから池袋行きます。
22時くらいから渋谷移動してやる。
一日空いたけどまぁ大丈夫っしょ!

明日も頑張ろ!!
スポンサーサイト

コメント

やばい超ウケたwww

No title

>ちきおさん

さすが、即系\(^o^)/笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

