スポンサーサイト


3月11日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 18

●連れ出し 1

●番ゲ 1

●活動時間 6時間

●休憩 1時間



16時過ぎ池袋へ。
今日は出る前から緊張してました。
自信も若干なかった。


で、そんな自分を認めて許してあげつつ出撃。
池袋はあんまり可愛い子がおらん!
特にサンシャイン通り。
一往復したけど声かけたい子が一人もおらん!


で、一旦うんこして仕切り直し。
駅前辺りに移動する。
手頃な子がおったで声かけへ。
反応いい(*´ー`*)

一声かけ目でめっちゃ緊張してたのに反応良い!


続いて二人目…はどんなトークしたか覚えとらん笑


でぶらぶらしてたらお腹減ってきた(-_-;)
時刻は17時ぐらい。
17時くらいにナンボクから例の物を貰う約束をしてたので、ナンボクがくるまでマックのポテトでも食べようかなぁとマック方面へ歩く。


で、清楚系な子が歩いてくる。


ザンギ「こんにちは!」


ザンギ「聞いて!おれ、マックのポテト食べるかナゲット食べるか迷ってるんやけど、どっちが良いと思う?」


清楚「…ポテトw」


ザンギ「やっぱり!じゃあナゲットあげるわwてことで一緒に行こ!」


清楚「いやいやw」


ザンギ「え、ナゲット嫌い?」


清楚「好きだけど…え、何?キャッチ?」


ザンギ「マクドナルドのキャッチです!オレ、一人ではポテト食べきれんから手伝って!」


清楚「え、新手のナンパ?w」


ザンギ「ただのお腹減った人です!」



みたいな感じで連れ出し。
ほいほい着いてきましたw


タイプ的には、


・いじり◎
・ふざけ○
・笑い○


て感じですね。
好意や褒めは使ってないけど、会話の1、2割くらいは使うと効果的なダメージを与えられそうな子でした。

ただ、オレがまだ暖まってなかったためふざけに逃げてしまい、めっちゃ笑わせるも男としては見られない奴をやってしまいました( ̄~ ̄;)


ちなみにマスクしていたので可愛いか謎でしたが、まぁまぁ可愛かったです。
すっぴんだったけど。


よくしゃべる子でしたね。
ちなみにめっちゃミスったのが、


清楚「彼女とかいるの?」


ザンギ「いたらこんなことせんやろ!w」


清楚「いや、男の人って彼女いてもこういうことするじゃん!」


の会話を何気なく聞き流してしまったことですね。
勿体ないですわ。
彼氏いるって言ってたしこういう言葉が相手から出るってことは浮気された経験があるか、もしくは彼女いる男と遊んでもOKだと思っている子なんじゃないかな。


エロトークに繋げようとすれば出来たはずや。
この前連れ出した時と同じミスしてる!
結構周りのお客さんと距離近かったし、俺が恥ずかしくてエロトーク切り出せなかったってのもあります…。

結構まだ恥ずかしがり屋な性格が抜けきってないです。
次はエロトークすることが課題ですね。
下ネタは言ったことあるけど、エロトークはいままで全くしたことなかったのでw


40分くらい喋ってナンボクから連絡きたので放流。
最後に野菜ジュースもらいましたw


でナンボクから例のブツをお借りして再び活動!
ナンボク、ありがとう!!


でやってたらぶらんどん君から連絡が来る!
30分後くらいに合流。


しかし、今日はお互いあんまりテンション上がらず(-_-;)
時間と目標決めてやるやつやってもなかなかノッてこない!


で、マックで飯することに。
面白画像とか見て笑ってましたw


そして談笑してたらエッチがしたくなりました。
この時はギャルとエッチがしたかったです。

で、この前連れ出して番ゲしたギャルのラインのトップ画をぶらんどん君と一緒に見ました。
僕はお珍々が勃起しました♪


ザンギ(男らしくストレートにお願いすればエッチ出来るかも!?)


そう思った僕はギャルにラインでファーストメッセージを送ります。


ザンギ「エッチしたい!」


すぐ既読になりましたw
5秒後、返事がきました。


ギャル「やだ!」


ザンギ「また誘うわー!」


ギャル「好きな友達としかエッチはしないから多分むり!ごめんよ!」



これ準即いけるわ( ̄ー ̄)
こいつ完全に照れとるやろ!!
全く、シャイな女だぜ!!


マックでだらだらしてましたが、ギャルのエロいトップ画見てたら色々な部分が元気になってきたので店を出て再開!!


エニーさん、ちきお君がいるとのことなので合流。
ちきお君は準即決めてきた所らしいです!
凄腕すぎる!!!
ちなみに珍子からは僅かにイカの臭いがしました( ̄~ ̄;)


ちきお「おれ、一旦ナンパから離れようと思ってます。離れてみて見えてくるものもあると思うので。」


とか言ってましたが3秒後にナンパしてましたw



俺は待ち合わせ中の本読んでる清楚系な美人に声かけしてみました。
ダニエル・キイスの本を読んでました。
俺も今日の朝、ダニエル・キイスの本読んでました。



この偶然に相手も運命を感じてくれたのか話は盛り上がり、飲みに行くことになり、深い話もバカな話もし、お互い惹かれ合い、そして…な展開は全然なくてww実際は笑顔で番ゲ打診を断られました( ノД`)…



そして長めの地蔵トーク。
で、23時くらいまでやって帰りました。



うーん、ちょっと終盤だらけてしまったかな。
帰宅したとき「今日は一日、全力で頑張った!」と心の底から思えるような活動を毎日することを目標としているんだけど、今日は全力とはいえんな!!

ただ、連れ出しトークの課題もより明確になったしよかった!


声かけの部分はかなり良くなってきてる。
落ち着きって大事やな~。
一回、落ち着きなんて無しにしてふざけまくるスタイルにしようかな~とか悩んでた時期あったけど、今の方向性で間違いなさそうですわ。


明日は渋谷行くと思う。
ちょい自信ないけど頑張ろ!


足くさいで以上!!
スポンサーサイト

コメント

可愛い子がおらんとかブサメンがほざくな(笑)

No title

>きんたろうさん

しつこい。
俺が羨ましいなら自分も努力すればいいやろ。

カフェでエロトーク緊張するのわかる笑 ガツガツしないユーモラスのエロトークができるようになりたいっすわ〜

きんたろうさん本当に卑怯ですね。

イカ臭くてごめんなさい。

No title

>ちきおさん

ユーモラスエロトークしたいね。
俺はユーモラスに珍子出す技も会得したいです♪

きんたろうはイカ臭い通り越してスルメ臭かったです( ̄~ ̄;)
会ったことないけど…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

