スポンサーサイト


3月12日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 21

●活動時間 5時間

●休憩 30分



今日は全然ダメでした~\(^o^)/
8割ガンシカでした~w
おれナンパの才能無いで~すw



17時にぶらんどん君と合流。
俺は地蔵はしないものの全然反応とれん!
今日は和みトーク一切出来んかった!


理由は、顔がこわばってたのと、声に落ち着きがなくチャラくなってたこと。
昨日の連れ出し終わった後くらいから調子おとしとるわー!


でトシさんと会う!
トシさんはスーパーサイヤ人への道が見えてきたらしい!
すごい!


で21時くらいまでやって疲れて座りながらマクドナルドのポテト食べてたら横に男性が座る。


声をかけてみました。


ザンギ「…だいわりゅうさんですよね?」


だいわりゅうさんでした♪
暫く話し、女の子を見つけるとすぐに声をかけにいかれました!

で、戻ってきてまた少し話し女の子を見つけるとすぐに声をかけにいかれましたw


スピード感が半端なかったです( ; ゜Д゜)
すげえ!!
俺もやらんと!!って思って声かけへ。
けど全然反応とれずw
22時くらいで帰った。


まぁこんな日もあるか。
全盛期の岩瀬でも調子落として打たれるときもあったし。
明日の登板までにはちゃんと肩作って変化球主体で攻めたいと思います。


足くせー
スポンサーサイト

コメント

君は理屈ばっか言い訳ばっかで駄々ごねてもてないのは分かる。

言い訳が多い。
原因はそこじゃない。

見た目だよ。

番号ぐらい鼻毛出してても出来るよ

No title

たしかに昨日はセルフトークが言い訳ゼロだったとは言えんかったなぁ。
久々に鬱気味になったしw
『主体的に動く~』でいうライン下のマインドやった。
被害者意識出てたわぁ。
ライン上にもっていこう!

結構前向きですね

当たって砕けない精神で頑張ってください。

ナンパは素質が殆どを占めてしまうスポーツやけど努力の方向性を間違わなければある程度まではいけるはずです。

頑張ってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

