スポンサーサイト


3月13日 現実逃避

やぁ、僕ザンギF!
最近考えたんだ。
最強のナンパ師たるもの色々なことにチャレンジするのが大事やってことに。


今日は自宅警備員にチャレンジしてみました。
おれ、自宅警備員のセンスあるかも!
今日は16時間くらい液晶画面に集中してました♪


あ゛~めっちゃ心地良いわー。
そういえば今日水一滴も飲んでないな。
まじで干物!!


いま何気なく声出してみたら全然上手く喋れんかった♪
てか今日初めて声だしたかも!
声が声になってないw
なんだこれ\(^o^)/


さて、明日もゆっくりゲームするか!!











…な訳ねーだろ!!
またやっちまったわー。
夜食くっとる場合じゃねー。
チキンラーメン食べとる場合じゃねーわ。
卵入れとる場合じゃねーわ。


喉乾いたわ…。
生ビール飲みたい!
まんじるも飲みたい!


もしまんじるに味をつけれるなら僕はガムシロップとグレープ風味にしたい。
週末はそんなセレブな子を捕まえて来まーす( ̄ー ̄)



てな感じでふざけてますけど、ちょっと真剣にやるか。
もう絶対いい加減にやらない。
チャラチャラした感じでやらない。


待ちに待った週末や!
精一杯楽しもう!



※ラインに何人かからメーセージ来てたのに返事してなくてすいません。
ゲームに集中しすぎて気づきませんでしたm(__)m
今日は遅いので明日お返事しやす。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

