

週末の目標

全部即る。
本当はこれは誰でも達成できるはずなんや!
無意識に今日できなくても明日以降頑張ればいいや~って思ってしまうからなかなか達成出来んのや!


だから宣言しときますw
無意識のブレーキを外す意味でも。
調子悪いとか関係ない。


調子落とした原因は、前回の連れ出しで思うようなトーク出来んかったのが大きい。
反省ばっか浮かんで自分を褒めてあげてなかった。


調子乗らんうちから連れ出せたこと、めっちゃ笑わせたこと、会社の受付嬢ってくらいやでまぁ悪くないレベルなこと、タイプ分析の意識もちゃんと持ってたこと等、褒める部分はたくさんある!


俺は完璧主義すぎるので、出来たことと反省点を分けて考える癖をつけたい。
適度に反省し、適度に自分を褒めるようにします!
自分を褒めるてモチベ上げるって案外難しいことなのかもな。
本読んで気づいたんやけど、完璧主義を自称することって逃げに繋がりやすいのかもなと思った。


自分がやれなかったことを責める→モチベが低下しやる気がおきなくなり、ナンパから離れるあるいはモチベ低いまま問題解決の意識もないまま活動し失敗しまくるの流れ。


何もしない、あるいは失敗ばかりで変化しない状態ってのは人間にとって心地いい状態やけど、成長するためにはその状態に陥っていることに気づいて抜け出さんといかん。


完璧主義とはいっても、前に進んでいけるタイプの完璧主義になりたいですね。



あー、しかしまずはゲットたくさん経験しないと成長しねーわ。
不思議なもので連れ出しはもう余裕で出来るかな?ってマインドになってます。


まだ全然率も数もないけど、あくまでマインドの部分ですw
連れ出しに至るまでのダメージの与えかたがわかってきた。
遅すぎですがw


さーて、ゲットするんやったら早く準備していかんとな!
心めっちゃ重かったけど宣言したらやる気出てきたw


宣言って大事やなー。
てか書いてると少し頭が整理された感じがする。
やっぱ、アウトプットって大事。
ブログ書くこともアウトプットですからね。
毎日書いててそんなことも忘れてましたがw


今日も本気で頑張るぜ( ̄ー ̄)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

