

ウワァーーー!!

休みだぜぇ。
嬉しいぜぇ。
沢山なんぱするぜぇ。


今日は一日中ナンパしてやろうと意気込んでます、ザンギFです。

しかも、今日は太郎さんと夜にパーティに参加する約束してました。
パーティとか行ったことないオレにとってめっちゃ楽しみなイベントですw
前日から少し体調悪かったけど、そんなん知らん。

体調悪いのにナンパするぜぇ。
ワイルドだろぉ?


まぁ少しえれーで遅めからやろうかな。
自己管理もパーフェクトなのが凄腕ナンパ師たる所以ですわw



まぁ、一応医者行って熱計ってみることに。












…39.1度








ふぅ、微熱か
体温たったの39.1度?ゴミめ!!




ん?
39.1度?






バカな!?スカウター(体温計)の故障か?
もっかい計ろ。









39.4度









…熱あるのにナンパするぜぇ
ワイルドだろぉ?



とはさすがに言えんw
フルエンでしたわ、この時期にw
カゼをひいてしまった。
全治4週間の入院らしい
てててーん↓↓(パワプロで怪我したときの音)


超えれー( ノД`)…
関節いてー、頭クラクランベリー、歩けぬー。
まじ泣きそうですわ
こんな体調管理できんのはナンパ師失格です(。´Д⊂)



皆さんも体調には十分お気をつけ下さい。
せっかくの休みにナンパ出来ないのは凄い悔しいので(T-T)


スギちゃん薬局でポカリ買って寝よ

コメント

オマエが来ないからリア友連れていったぜぇー!!
ブスに逆ナンされたぜぇー!!
あまりにもブスだからシカトしてやったぜぇー!!
ワイルドだろ??

>太郎

逆ナン&逆ガンシカお疲れだぜぇ!
そのブスを見てみたかったわ!
またやろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

