スポンサーサイト


3月14日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 20

●連れ出し 1

●番ゲ 1

●活動時間 13時間

●休憩 1時間



即ると高らかに宣言した私ですが…坊主でした( ノД`)…。


15時半に新宿へ。
心がめっちゃ重かったけど、とりあえず声かけてみるかーって感じで声かけ。
反応いい(*´ー`*)
悪いなりに頑張ることもできるようになりました♪


しかしなかなかのってこない!
スーパーノリノリ海苔塩モードに入るためにポテトチップス海苔塩味を買う。
と見せかけて青のり歯につくのいややでうすしお味をかう。
うめー。


20時ころエニーさんと合流。
テンション低くてすいませんw
レディオヘッドとFFの音楽の話してるときが最高に楽しかったっす♪


そして、22時頃ハレさんと合流!
お初です♪
僕のブログの記事全部読んで頂いたと聞いて感無量です(つд;*)
てか必殺人見知り発動&テンション低くてすいませんw


で、この時点で声かけ数約10人!!
やばし!
で、南口の階段らへんでエロそうな後ろ姿した子に声かけ。


階段登りきったタイミングで、


ザンギ「階段疲れるよな!」


何故かくそ反応いいw
ずっと笑ってる。
が、可愛くない( ̄~ ̄;)
でも即るって決めたし頑張ろう!!ってことでトークを続ける。


いじりも好感触、暫く平行トークしてて「東京の人冷たい…」って感じで弱さを見せてきた。
平行トークの段階でここまでくれば余裕やろ!

で、西口まで歩いてビルの地下にある居酒屋へ。
疲れた感じで歩いてたので、


ザンギ「めっちゃ辛そうやんwおんぶしよか?あ、お姫様抱っこの方がいい?」


女「お姫様抱っこされたことない!されてみたい!」


ザンギ「じゃあ帰りにやったるわ」


女「うん。」



あー、余裕や!!
即系や!!
良い雰囲気なってきた!
可愛くないけど珍子たってきた!!
亜鉛2錠飲んどいてよかったわ~(*´ー`*)


そして着席。



・好意 ○
・いじり ○
・楽しさ ○


って感じですね。
好意が効くタイプは自分の中で珍しかったです。


しかし、何故か彼女いると答えてしまった俺。
思えばこっから反応悪くなった気がする。


いや、でも他にも不味いトークしちまったからなー。
毎度のように無難にいきすぎたこと。
話聞くと、意外に恋愛体質っぽい感じやったから、傾聴からの雰囲気作りが大事やったんやと思う。
雰囲気作るとかめちゃ苦手やー( ̄~ ̄;)
雰囲気壊すのは得意やけどw


あと、早口すぎたのと質問攻めもしちまったわー。
完全に連れ出しトークが課題っすねw


最初あんだけ良い反応してたのに覚められる。
で退店。


ザンギ「階段登るのえらいしお姫様抱っこするわ!」


女「無理無理無理!!」



この変わり様でござるw
何が無理じゃ!!
無理じゃやワルダナプラコッテ!!









歩いて帰れる所に家があるらしいので苦し紛れの家打診。
当然拒否っす…。
また負けた…。




と、しょげかえって携帯をみたら一通のラインが!
お相手は…まさぼーさん!!


まさ「終電のがしましたw渋谷います?」


今日は即るため深夜まで渋谷でやる予定だったので速攻渋谷へ向かう。
で、うんこしてすっきりしてまさぼーさんと合流!


いやー、連れ出しミスって死にそうやったけど元気もらいました!
ありがとうございます!


コンビで何人か声かけ。
おれ若干ふざけすぎた感がありました。
しかし、なかなか反応いいっす!


が、連れ出しまで至らず( ̄~ ̄;)
人も減ってくる。
そしてクラブへ行くことに!!


アトムって所行きました。
クラブ3回目やし、そろそろいけるやろ!と思い声かけへ。
が、地蔵w


終始まさぼーさんの足引っ張りましたw
ほんと申し訳ないっすm(__)m


途中で、先程合流したハレさんともお会いする!
ガンガン声かけとる!
すげぇ!


おれも頑張ろーって思って声かけへ。
しかし、なかなか行けぬ。
まさぼーさんに聞いてみました。


ザンギ「最初どうやって声かけてるんですか?」


素人丸出しの質問っすw
そんなん自分で考えろって感じですよねw


が、少しずつ出来るようになってくる。
何より声かけたら大体が笑顔で返してくれる。
結局キスのひとつすらしてないけどちょっと慣れたかなー。


が、今日の結果を受けてヒトクラもやっとこ!って思いましたね。
今日はいきなりボディタッチとかで入ってたのでもっと余裕のある感じで入りたい。
最初落ち着いて入って徐々に近づいていくイメージで。
焦らしっす。

ワイルド系のモテそうな奴観察してたら、最初軽めにボディタッチしながらトークして、一旦少し離れてまた近づくみたいな流れやったで真似しよ。



で、まさぼーさんとはぐれる。
ロッカーの前らへんで女と和んでました( ; ゜Д゜)
そしててるーほインされたそうです!!


やべー、凄腕すぎるw
クラブ苦手とか言ってたのにw
おそらく即られたことだと思います。
おめでとうございます♪
ブログ楽しみにしてます( ̄ー ̄)



あー、初日即れんかったわ( ̄~ ̄;)
ただ、即目指してやるとちょい意識の持ち方が変わったことに気づいた。
こういう意識って大事やわ!



気づいたらこんな時間!
あした師匠とご飯食べにいくで寝んと!
起きれなかったらゴメンナサイ。
けど、頑張って起きます。
12時までに連絡なかったら先に食べて下さい!



今日合流してくれた方々ありがとうございました!!
メンタルやられ気味だったけど楽しかったです♪
あしたも頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました\(^-^)/

昨夜は合流ありがとうございました\(^-^)/

連れ出しに去るとき、『アレは行ったなー』って思ってましたがまさかそんなことが起きていたとはΣ(゜△゜;
俺も余計なこと言いがちなので気をつけなければ…

ついしん
ヒトクラ行くようなら俺も行くので呼びつけてください(ヒトクラじゃなくなりますが(笑))

No title

俺もクラブ経験しときたいんで
ヒトクラ行く時呼んでください!w

No title

>ハレさん

こちらこそありがとうございました!

多分ふざけ、笑いが効く相手だったのにそれが出来んかったのがミスでしたわー。
課題が見えまくりましたw

No title

>ぶらんどんさん

多分クラブ行くって決めるときはその場のノリで決めると思いますw
一応、行く時ラインするわ( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

