スポンサーサイト


3月17日 ナンパ報告

前略:画面の前の読者の皆様へ。
このブログに出てくる登場人物は不良です。
だから決して、このブログの真似はしないで下さい。


クロマティ高校ナンパ部の神山ザンギFです。


結果

●声かけ 0

●活動時間 2時間



今日はガンシカが一回も無かったです。
当たり前です。
完全地蔵ですw


無理せず本当のこと書きますw
ここんとこ鬼のようにメンヘラでした。
昨日も一日中引きこもってたしブログも書かんかった。


思い当たる理由はたくさんある。
最近連れ出し出来てるのに男らしさを出せず、かといってふざけもしてない無難すぎるやつばっかで自己嫌悪になってたこと。
クラブで全然和めんかったこと。
ケンパさんが来たで、格好良いとこ見せるぜ~と思いきや反応良い子を自分から放流するというヘタレなやつをやってたこと。



自分を褒めてやることを続けてきたけど、ついに壊れましたw
やばすぎでした。
なぜか人間全員嫌いになりましたw


うわー、俺腐ってるわーとか思いながら今日を迎える。


今日は出撃前にいつもの曲じゃなくてFF6の『仲間を求めて』を聴きました。
この音楽が最初に流れる、絶望の縁からでも希望を持って戦おう!っていう場面が今の自分にマッチしてテンション上がるかなーと思って。


で、渋谷へ出撃。
ほぼ2日女の子を見てなかったせいか、声かけたい子が500人くらいいましたw




ところで…ユーは漫画は好きですか?


…そうですか、あまり好きではない。


私は大好きデース!
どうでもいいって??
あなた死ぬわよ!!
ハラキリドゲザサンナスビ!!







特に『魁!クロマティ高校』は実写版も見たことがある程のファンデース!
クロマティ高校の事考えたらテンションアップネ☆


…でも全然声かけられまセーンw
今のミーにデュエリストのマインドは宿って無いデース(´。`)・・↓↓



一旦うんこしにトイレへ逃げ込む。
ガーデンさんのブログ見て勃起し、Rさんとトシさんのブログ見てテンション上がってもう行けるはず!
行くぜー!…の前にちゃんとうんこ流すことを忘れずにね♪


でもやっぱり地蔵w
あー、くそう!!
結局すぐ帰った。


でもゆっくり歩きながら帰宅してたら前向きな自分が戻ってきました。
地蔵しもどかしい気持ちで押さえつけられているので、ナンパしたい、声かけたい欲がハンパないです。
自分が戻ってきた感じで良かった。
ズルズルと負のスパイラル入らんくて良かった。



で、歩いてる時暇やったで妄想したんやて!
聞いてくれる?
嫌だって?
あなた死ぬわよ!!
ハラキリドゲザプラコッテ!!










てことで勝手に語るわ♪



201×年、誰もが認める凄腕ナンパ師になったザンギFは悩んでいた。


ザンギ「ウーン、芸能人もグラビアも抱き飽きたなぁ。こんな簡単にほいほい着いてこられたら面白くないわ!何か面白いゲットの仕方はないものか…。」


数日後、テレビでエロDVDを見ていたザンギFはあることを閃く!


ザンギ「そうだ!AVつけっぱなしでテレビの電源落としてナンパして、そんで女家連れ込んでテレビの電源つける奴とか面白そうやな。そしてAVのジャンルがマニアックやったら面白さもひとしおやな( ̄ー ̄)」



何がいいか5時間くらい考えた結果、ゲ/イのAVが一番面白く出来そうと考えました。

※ちなみにリアルの僕はゲ/イでは無いです。僕に会ってもお尻は隠さなくて大丈夫ですよ♪



某日、ナンパへ向かうザンギF。
スーパースト高発見!
この頃は再びふざけ全快のナンパスタイルに戻っており、男らしさマックスの雰囲気から繰り出されるふざけに女子は混乱、あっと言う間に家へ連れてく。
かなり有名な女優らしい。
けど俺はテレビとか見んで一ミリも知らん!


で、ソファーに座り相手は完全に女の顔になってる。


ザンギ「テレビでも見るか!」


リモコンに手を伸ばし、電源を入れる。
再生ボタンを押す。


テレビ「アッー!!」



出撃前に仕込んでおいたゲ/イのAVが流れますw



スト高「えっ…?」



ザンギ「悪いな、俺…本当は男が好きなんだ。」


めっちゃ堂々とゲ/イ宣言しますw
その時の女子の困惑した表情はやばいですw
一応、その後セッ/クスします。

セッ/クスのテクニックも上がってるので相手はかなり気持ち良さそう♪
ただ、時折思い出したかのように見せる困惑した表情がたまりませんw


スト高「あんっ、、気持ちいい…。(けどこの人が本当に好きなのは♂なんだ…。)」


その後、惚れられる。
何回かデートするも俺はゲ/イキャラを貫き守り通しているのでデート中は心の中でずっと笑ってますw
ちなみに、ナンパ師の人に協力してもらってそのナンパ師のことを彼氏と紹介します。
なので、もしそういう状況になったら誰か彼氏役やってください( ̄ー ̄)









ううーん、、自分で書いててひきましたw
いやー、でもアホな妄想出来るくらい回復して良かった♪
いつかこの妄想を現実にしてやります!!
その時は絶対ブログ書きますね( ̄ー ̄)



もうねよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

