スポンサーサイト


3月18日 ナンパ報告

ザンギFです。


結果

●声かけ 5

●活動時間 6時間

●休憩 1時間



今日は池袋へ。
情けない姿見せたくなかったので完ソロでやることに。


なんとか一声かけするもその後が続かず。
我慢できんかったでまさぼーさんに連絡する。


めっちゃ弱音聞いてもらいましたw
まじありがとうございます!!
実は誰にも喋りたくなかったしメンタル弱ってる姿見せたくなかったけど、聞いてもらってスッキリしました♪


まさぼーさん、今日は絶対即ると気合い入ってました!
その姿にも元気もらいました!


そしてぶらんどん君も合流!
で、同じタイミングで前日から合流申請を貰っていた直人学園長さんと合流。


飯を食べに行くことに。
ぶらんどん君はもう食べたらしく、ストへ。
まさぼーさんは胃が痛いらしく、ストへ。


直人さんと二人でサイゼへ。
ご馳走して頂きました♪
ありがとうございます!!


で、直人さんは日帰りで東京に来たらしくお帰りになる。
名古屋から東京に日帰りでストとか凄いっす(*゜Q゜*)


そっからまさぼーさん、ぶらんどん君と再び合流。


まさぼー「ザンギさん、ナンパって難しいですね!w疲れました!w」


凄い爽やかな表情で言われましたw
一時間前はめっちゃ気合い入ってたのに!w


一方、俺はヘタレ全快でしたw
全然声かけできへん( ノД`)…


指名して頂き、ようやく声かけへ。


ザンギ「こんばんは…(オロオロ)」


ザンギ「二次会どうする…?(オロオロ)」


やばいw
合流してもらってこのザマとか申し訳無さすぎます。


初心者の気持ち思い出してなんだか新鮮…な気持ちになるわけもなくさすがに焦りましたw


そして暫くやる。
まさぼーさんが連れ出したらしい!!


どうしても一人で地蔵脱出できんかったで、ぶらんどんクンニコンビをお願いする。
君にって書こうとしたらクンニになっちゃった☆
ゴメン♪



後ろ姿がエロい二人組に声かけ。
ブ…愛嬌のあるタイプの子と普通な子の二人組やった。
僕がブ…愛嬌のあるタイプを担当。
靴下屋の紙袋持っててパンパンやったで、


ザンギ「めっちゃ靴下買ったやん!靴下好きなの?」


愛嬌「いや、たまたまですw」


ザンギ「袋パンパンやん!100足くらい買ったやろ?」


愛嬌「いや、5足くらいですw」


むっちゃ反応良い♪
ぶらんどん君の担当の子からこれから飲み会という声が聞こえてきたので、


ザンギ「飲み会なん?」


愛嬌「そうです」


ザンギ「それ(靴下)コップ代わりにして飲むんやろ?」


愛嬌「違います~w」


ザンギ「嘘つくな!絶対それ用に靴下買ったやろ!」


言い合える関係も作れてました。
最後のフレーズしゃおろんさんっぽくない?

あー、割とトークは出来るんや。


ただ、その後ソロで行こうとするもほぼ地蔵w
帰ったw


でも最後はちょい楽になりました!!
まさぼーさんに弱音聞いてもらい、ぶらんどん君にコンビしてもらい楽になりましたわ!
ラインでメッセージくれた方もいらっしゃったし!


一人でなんとかしようと思って殻にこもってたけど、合流して良かったです。
ありがとうございます!!


ちょい焦らず克服したいっすわ!!
スポンサーサイト

コメント

なんかあったらなんでも言って下さい!!ザンギさんの向上心素敵です!

また合流してくださいれ^ ^

>まさぼーさん

今日は情けない姿をお見せしてすいません。
でもまじで助かりました!w

またよろしくっす(*´ー`*)

No title

「それ(靴下)コップ代わりにして飲むんやろ?」
吹きましたw

ザンギさんとの合流で声掛けできているところあるんで
ザンギさんにはほんと感謝してます!

またコンビやりましょうw

>ぶらんどんさん

ありがとうw
コンビの時はいかに相方の男を笑わせるかを考えているので、達成できて嬉しいです♪

またよろしく(*´ー`*)

No title

合流していただきありがとうございました。

反応いい娘に当たると嬉しいですよね。あれは疲弊した心の癒しですよホント・・・

No title

>直人学園長さん

調子落としている時に反応良い子に出会えるとどんなルックスの子でも天使に見えます。
こういう子達には死ぬほど感謝したいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

