スポンサーサイト


眠らない男 ザンギF

寝れへんで今思っとることとか書いてこ。


思うように結果が出んのは失敗や変化を恐れてるから。
要するにびびってますw

連れ出しすることに対しての抵抗はだいぶ弱まってきたけど、その後のトークが相変わらず無難。
色々試そうともしてない。
そりゃ結果出んわ。

歩き方とか髪型とかを改善するのは簡単に出来ること。
むしろトークを改善しなあかんのに俺はそれをやることから逃げてる。
失敗・変化を恐れてびびってごまかしたトークしか出来んから女にも見透かされる。

根本的に自信がない。
それが行動にも現れてる。

しゃおろん塾の塾生の一人から批判された時、俺はすぐにライングループを退会しようとした。
これも自信のなさの現れ。
自分の行動やコミュニティ内での立場に心から自信を持っていれば退会しようなんて思わんはず。

メンタルやられそうになったときの行動も見直さんと。
上手くいかない時は誰かに相談すればいい。
ありがたいことに沢山スト師の方と仲良くさせて貰ってるので、相談相手は沢山いるはず。
それなのに一人でウジウジ悩んで今かなりヤバイ状態にまでなってる。

昔からそういうとこあったなー。
上手くいかんとすぐ拗ねて陰気臭くなって被害妄想ばかり。
まじでダメ男っすわw

相談して、ちゃんとコミュニケーションとって、改善してけばいいのに!
一人で解決出来るのが強い人間と思い込んでたけど、弱ったときこそ誰かに素直にさらけ出してそして前を向いていける人間の方がよっぽど立派やと今日考えを改めました。


うーん、かなり自分の弱い部分が見えてきたな~w
ただ、自分が満足出来るまで絶対途中で諦めない!

今まで何度も諦めてきた。
勉強、スポーツ、恋愛、人間関係、仕事…。
今度こそ中途半端なところで諦めたら一生コンプレックスになる。

ナンパは人生で初めて本気で極めたいと思った。
なかなか広く、深いジャンルやと知りましたねw
ふざけまくって楽しむのもナンパやし、スト高倒しまくるのもブス倒してネタにするのも皆でオールするのも全部ナンパ。
一筋縄では極められないですわw
じっくりやらんと!!


ナンパ始めて、俺に色々教えてくれたり、怒ってくれたり、励ましてくれたり、応援してくれたり、頼ってくれたり、批判してくれたり、一緒にふざけてくれたり、笑ってくれたり、褒めてくれたり、切磋琢磨できたりとそんな仲間が沢山できました。

今までまともに人と喋ることも出来なかったので凄い幸せです。



女の子の面ももちろんありますね!


笑わせたり、ガンシカされたり、殴られたり、エルボーされたり、怒鳴られたり、路上で尻触って怒られたり、めっちゃ可愛い子連れ出したり、でも即れず凹んだり、照れ屋が多かったり、可愛い子の方が反応良いのは本当やったり、ブスが意外とセルフイメージ高くてびびったり、Fカップ揉めたり、キャバ嬢はおごってくれる奴が多かったり、マスクの子連れ出してマスク取ったらあんまり可愛くなくて泣いたり、その逆のパターンもあって歓喜したり…。


いっぱいあるw


そしてナンパしてないと生まれなかった自分の内面の変化もかけがえのないものです。


悩み、試行錯誤、向上心、不安、緊張、男磨き、挫折、成長、充実感、熱意、情熱、等。


良い面も悪い面も全部宝物ですわ。
女を口説くには感情を動かすのが大事といわれてるけど、人生も色々な感情を味わった方が後で振り返ったとき楽しかったと言えると思う。


あー、少し眠くなってきた。
そろそろ寝れそうやな。


とにかく!
もっと色々試せるはずや!


特に連れ出し後のトークやな。
いじりとかはちょっと頑張れば出来るはずやで、もっと意識することは恋愛トーク、性欲刺激するトーク、レッテル貼り、性格当てるやつや。


特に恋愛トークと性欲刺激するトークが難しいな( ̄~ ̄;)
ぎこちなくてもいいで必ずするようにしよ。
レッテル貼りと性格当てるやつは頑張れば出来るはず。

ストでも観察をもとにしてトークをしているので、それを連れ出し後にも応用すればいい。

観察の対象を相手から出る言葉とか仕草とかにすればいいだけ。
注意深くやってけばすぐ出来るようになるはず!


いやー、色々と考えたわ!!
調子落とすとたまに不眠になるけど、こうして色々と思い返すのもたまにはいいね!!



そろそろ寝れるかなあ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

