スポンサーサイト


3月19日 ナンパ報告

ザンギFです。


迷いとか強がりとかはもういらん!
辛いときはすぐ誰かに相談すればいいわ!
迷惑かけまくってもいいわw
ゲームばっかやって現実逃避するよりずっといい。
ゲームか…。
すると天の声が聞こえてきました。



天の声「ゲームもまぁ良くやったなぁ。クロノトリガーとかファイアーエムブレムとか…。」


ザンギ「おれ、スタメン全員魔法防御も含めてMAXまで育てましたよ(キリッ!)」


天の声「あとはフロントミッションとか…。」


ザンギ「おれ、スタメン全員防御力もMAXまで育てましたよ(キリッ!)」



すぐ自分の話をしたがるおれw
ただ、ゲームをやりたいと思ってるのはどこかで調子が下がっているという合図だと受け止めることができます。
調子が良いとゲームやりたいと思わないどころか、頭の中にゲームのことすら思い浮かばないから。


※ちなみにクロノトリガーは強くてニューゲームやりまくってパワーカプセルとマジックカプセルとスピードカプセルで全員のちから・すばやさ・まりょくを★★まで上げました♪
あと、クロノをレベル1のまま全クリして強くてニューゲームでレベル1でにじ・ヘイストメット・ノヴァアーマー・にじのメガネの最強装備にもしたなぁ。


こうやってゲームについて語りたくなるのも調子悪いバロメーターですわw


もちろんナンパについても声が聞こえてきました!


天の声「完ソロも大事だけど調子悪いときは合流するのも大事やよ。合流することで負担も減るし。」


ザンギ「Zzzz…。」


天の声「聞いてる?」


ザンギ「Zzzz…。」


天の声「…」






うそですw
めっちゃ聞いてました!!
さて、というわけで書きまーす!


結果

●声かけ 13

●活動時間 4時間

●休憩 30分



出撃前に音楽聴いて気持ち作りました。
KID Aの17秒ずらしのやつ聴いてなかなか良かった。
Idiotequeがいい。



そんで18時過ぎ渋谷へ。
ぶらんどん君と合流!
ブルース君にも会う!
トシさんとも会う!
ガーデンさんも見かける!


塾生たくさんいますね~!
ぶらんどん君に合流してもらったお陰でソロでもいけるようになる!


それなりに笑わせたりも出来るようになったし良かったかな♪



腹が減ったのでぶらんどん君と王将へ。
王将とか最高だぜ!



メシが来た!!
そして食べる…。
パクッ…。



あ、ああああああぁ~…!!!!
チンッチンに温まってやがる!!!
んんん美味すぎるっっっ!!!
犯罪的だ!!!




ほっぺたがトロリンチョしました♪
僕は餃子を1人前食べました。
ぶらんどん君は餃子を2人前食べました。
でも僕の方が息がくさかったです。
人種差別です( ノД`)…



臭い僕たちはちょいギャルと普通な子の二人組を見つけたので声かけへ。
僕がちょいギャルを担当。


ザンギ「聞いて!自己紹介する!おれさっき王将行ってきた!」


相手が一番知りたがっている情報を教えてあげます。
気配り大事やね♪


ザンギ「だから甘いもん飲みたい!アイスレモンティーかホットレモンティーかどっちがいいやろ?真剣に悩んどる。」


最近こればっかw


ギャル「アイスでいいんじゃない?」


ザンギ「アイス好きなの?じゃあおれホット飲むでアイスあげるわ!そこのカフェでいい?」


ギャル「いやいやwわたしティー嫌いだから。」


ザンギ「何が好きなの?オレンジジュースとか好きやろ、どうせ!w」


ギャル「…好きw」


ザンギ「じゃあホットオレンジジュース飲みに行こ!」


ギャル「そんなのないしw」


ザンギ「あるある!俺の手のぬくもりで暖めるから大丈夫!安心して!」


ギャル「キモいw」


ギャル「え、何者なの?」


ザンギ「おれ?THE・東京人です!」


で、このへんで後ろでトークしてるぶらんどん君と普通な子の方を振り返ったら普通な子とめっちゃ目が合う。
で、ちょいギャルに言う。


ザンギ「なぁ、あの子めっちゃ俺のこと見てくる。ごめんな、惚れられてまったわ!」


ザンギ「お前がおるなかホント申し訳ないわ~!」



終始笑わせました。
最後お笑い芸人みたいって言われました。


ザンギ「正解!おれお笑い芸人やから!前世が。」


といういつものやつを言っときました。
ただ、実はお笑い芸人みたいって言われるのってあんま良くないんですよね。

チャラくなりすぎてるって言うのとテンション高すぎて抑揚がないっていうのがあるから。
まぁたまには楽しいからいいやw
最近、調子悪い時しかふざけれてないからなー。


てな感じでやってました。
今日書ききれなかった分はぶらんどん君がブログでめっちゃ面白く書いてくれるそうなのでみんなで期待して更新を待ちましょう☆



今日はなんかナンパ初めた初期のころの楽しさが味わえました。
声かけて女の子が笑ってくれるだけで楽しいって感覚。
いつの間にかこの感覚忘れてたなぁ。


まだ完ソロでカジュアルな声かけが出来る状態には戻りきってないけど、ナンパ初期の感覚が味わえてよかった。
ナンパの神様が初心を忘れるなって言ってるんでしょうかね?

最近妙に神様とか言ってる気がする。
別に宗教とかやってないので安心して下さいw
こないだ布教活動しとる人にパワーギラ級の声かけされたけどw


あと、今月中に私用でいったん岐阜に帰ります。
もちろんついでに名古屋駅でナンパもします!
みんな名古屋で会ったらよろしくねー☆






理想の大地に 喧嘩上等 背水の陣
やれんのか やれません
いつも心は 関ヶ原


~fin~
スポンサーサイト

コメント

No title

コンビの時、女子の反応が薄い中
ザンギさんが爆笑をとっていて泣きそうでした♪

あとブログ書く気が失せましたw

No title

>ぶらんどんさん

今日もありがとう!!

俺も逆の立場の時なんか死ぬほど多いから大丈夫っす!!
片方反応良い場合はもう片方が反応悪いのもお約束やしw

ブログ楽しみにしとるよ\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

