

3月20日 雑記

ザンギFです。


今日はナンパしなかったです。
本読んだりブログ巡りしたり、あと目標設定の書き出しとかもやりましたね。


現段階で考えているゴールを設定して、そこへ至るまでに達成することが必要であるいくつかの要素を小さな目標として設定する。
当たり前のような達成目標でも紙に書き起こしてみると意外と頭がすっきりします。
すっきりするもモチベもあがりますね♪


あと、スパイの本借りたまま読みきれんかった( ̄~ ̄;)
岐阜の図書館に同じやつあったら借りて読も。


明日は早めに行ってバス乗るまでの時間で連れ出し狙おう!
バス乗るの昼間やけどいけるやろ!
東京駅って人多いんかなぁ?



とまぁ何の面白味もない記事になってしまいましたねw
岐阜には一週間くらいとどまると思うので、久々に名駅で頑張ります!
暫く無職なので期間は変動するかも。


実家のため長くいすぎるとお母さんにオラオラ系でプレッシャーをかけられるのであんまり長いこと岐阜にはおれませんw
ナンパばっかりしててごめんなさいw


もしこのブログばれたら僕はイオナズンで消されそうですw
イオナズーン\(^o^)/


さて、寝坊するとアレやでわしはもう寝るゾイ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

