スポンサーサイト


東京遠征

こんにちは!ザンギFでございます。


ついに私も東京デビュー致しました!
渋谷。
リアル渋谷。
とにかく渋谷!
とにかく人が多い!!


だが思ったより1人の子がいないのは気のせい?
でもそんなの関係ねぇ!!


土曜日、16時頃到着。名古屋で一度合流したことがあるぶらんどん君と合流。ぶらんどん君、都会っぽい雰囲気になっててかっこよかったです。


そんなこんなで開始。しばらく雰囲気にまけて地蔵してもうた。からの適当に声かけ。


反応は…まぁまぁでした。思ったより良い反応でビックリした。


途中、ぶらんどん君がいなくなる。
30分くらいで戻って来る。
原宿まで並行トークしてたらしい。スゴイ!!


その後は適当にメシ食べて解散!!



日曜日

かのナンパ批評ガールの楓さんのセミナーに行ってきました。
スマホアフィリエイトの話だったらしい。興味あったけどナンパしたくてしょうがなかったw懇親会ではナンパのこと等色々話させて頂きました。気さくでいい人でした。俺が女だったら憧れていたこと間違いなしッス( ̄ー ̄)


その後は、かいじさん、ぶらんどんさん、ユージさん、そしてレイさんと合流。俺はなんとか1番ゲして終わりました。



からの


かいじさんと帰路につく途中、かいじさんが誰かと喋っている。誰やろ?と思ったらなんとひるるくさんでした!!

ウワサのひるるくさんに会えて良かったです。一瞬のうちに6人くらいに声かけてましたwこんなナンパの仕方もあるんやなぁ…


その後はちょろっと新宿でナンパして帰宅。

帰りたくねぇ(。´Д⊂)
また東京でナンパしたいっす!
お世話になった東京のナンパ師さん、ありがとうございました!!
また東京行くときはよろしくお願いします(⌒‐⌒)




…帰りたくねぇ( ノД`)…
スポンサーサイト

コメント

No title

以外に1人歩きが少ない日曜夜の渋谷で、あの後番ゲしていたんですね。
さすがです!
また東京に来たら合流しましょう。

>ユージさん

昨日はありがとうございました!
あまり時間がとれなかったけど、めちゃ楽しかったです♪
次東京行くときは、ナンパの時間いっぱい作るのでまたよろしくお願いします(⌒‐⌒)

マジっすかー。
オレは新宿でガンシカ食らって以来、東京アレルギーです(笑)
けど、東京のナンパ師さんに一回会ってみたいです(^_^)

No title

土日は合流ありがとうございました!
ザンギFさんのち○こ声掛けおもろすぎですw
またお会いしましょう!!

> えっちゅうさん

ソロでやってる時はやっぱり怖かったですね~(笑)けどミナミの罵声に鍛えられてたので何とかなりました( ̄ー ̄)

東京のナンパ師さん、皆さん個性的で凄い刺激受けますよ!面白いっす!!

また大阪行ったときもよろしくお願いしますね(⌒‐⌒)

> ぶらんどんさん

2日間ありがと~♪そういって貰えるとやった甲斐がありました!(笑)

ぶらんどん君も原宿まで歩いていっていたのはマジでびびりましたぜ☆

凄いガッツだと思いました。自分も見習わんとなぁと刺激受けました!

またよろしくっす(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

